女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

男性に尽くされる愛され女子の特徴。~自分の思い通りに男性の心理を動かす方法~

f:id:uozowi:20190309162610j:plain

お誕生日にプレゼントをもらう、記念日に何かしてもらう、など誰かから何かをもらったり、自分の為に何かしてもらった経験は誰にでもあるはずです。

 

これを日常的に起こす方法を知りたくありませんか?ちょっと甘え上手になってお願いをしたり、男性の心を思い通りに動かせたら、自分にとって有利になったり、得することがあります。

 

自分の知らないところで、女性的ステータスがある、魅力ある女性は得をしているのです。人を引き付ける魅力的な女性は自分の知らない世界で素敵な出来事が日常的に起こっているかもしれません。

 

自分次第で、人の対応は変わります。

こんなことって、ありませんか?

 

男女問わず、自分の時は厳しい相手が、愛され女子の前になると甘くなるなど、

自分と他の人で全く態度が異なるなんてこと。

これは悔しいですよね~~。。

 

何かをしてもらったり、貢がれる時は、男性がそうしたい!と自ら思い、行動してくれた時です。自分からおねだりして無理やりさせるものではありません。(際どいラインを攻める人もいますが笑)男性が自然と自分に対して、してくれるのです。

だから、男性の心理を動かさない限りは、どう頑張っても尽くされる女性にはなれません。

 

今回はこんな悔しい思いをした人に、甘え上手な愛され女子の特徴を元に尽くされる女性になるヒントをご紹介してみたいと思います。

 

ちなみに私は学生時代、色んな男性、愛され女子と出会い、真似して実践していました。笑

 

 

男性に尽くされる愛され女子のポジションとは

 

①相手にとって気にかけてもらえるような、放っておけない存在になる。

 

ちょっとおっちょこちょいだったり、大雑把だったり、ちょっぴり世間知らずだったりと、相手が心配しちゃうような、抜けている女子になる。

 

ポイントはしっかりしすぎていないこと。でも、馬鹿すぎて下品に見えないようにすること。

俺がいないとやばそう。。て思わせること。

 

②基本的には相手に簡単に振り向かない、強気な存在。

 

相手が自分の為に何かしてくれたとしても、ちょっとやそっとで、相手になびかないスタンスでいること。

ちょっとしたことでなびいてしまったら、相手に「こんなもんでOKか!」と勝手にあなたに尽くすレベルを決められてしまいます。

中々思い通りにいかないからこそ、男性はあなたに一生懸命になります。

 

③女性として、人としての魅力は男性の前で常に最大限で憧れられる存在。

 

ここがなければ、中々思い通りにならない女性に男性も尽くしたいと思わないです。ここがぶれてしまうと、尽くされる女性にはなれません。ここは必須なポイントです。

常に男性を夢中にさせるオーラを作ることや身なりに気を使って、努力することが大事です。

 

尽くされる女性は常に男性の追いかけたくなるような、愛され女子なのです。

 

尽くされる愛され女子の特徴

 

①メリハリがある。

 

基本的には男性になびかないような性格。でも、男性も相手からの反応が何もないと諦めてしまいます。

 

尽くされる女子は男性が何か自分の為にしてくれたら、その時は精一杯喜び、感謝をします。

 

ポイント

オーバーリアクションで、相手に分かりやすく喜びを伝えることで、相手に期待をさせます。

 

②愛嬌がある。

 

普通の会話をしているだけで相手に楽しいと思わせるような愛嬌たっぷりの態度ができます。こういったところで相手を十分に引き付けます。

 

ポイント

シンプルに笑顔でいるだけでもOK。

 

③男性のことを立てて、人として相手を尊重できる。

 

相手の良い部分を見つけられ、人として尊重できます。

男性のことを雑に扱ったりせず、その人のことをしっかり見ています。

また、相手のことをしっかり立てて、相手のことを尊敬しているという態度も見せるのが良いでしょう。

相手のことを尊敬しているアピールをして徐々に信頼関係を掴みましょう。

 

④何を考えているか分からない不思議ちゃん。

 

何を考えているか分からないほうが、相手のことをもっと知りたくなるので、男性を夢中にさせやすいです。余計なことは秘密といって話さないようにしましょう。

 

⑤自分に自信がある。

 

尽くされる女性は自分に自信があります。もしくは自信がある風です。

誰かに尽くされるような人なのだから、自信たっぷりの人でなければいけません。

自分が自信を持って良い人間なのか分からなくても、胸を張って、堂々とすることも大事なのです。

 

尽くされる愛され女子は実はさりげなく自分をアピールして、相手に自分の存在を大きくさせている!?

 

①あなたしか、、アピール。

「〇〇さんしか頼れる人いない。」

など、自分にとってあなたのような存在は一つしかないというアピールをして、この子は自分しか頼れる人いないのか!と意識させましょう。

 

②こんなの初めてアピール。

相手から何かしてもらったら、こんなことしてもらえたの初めて!て嘘でもいいましょう。

男性は気に入ってる女の子の初めては奪いたくなるものです。

ますます、あなたに初めての体験をあげたくなるでしょう。

 

男性にとって自分の存在が大きくなれば、どんなわがままだって叶っちゃう!?

 

男性にとって自分のポジションが高くなれば、ちょっと攻めたこともできてしまいます。ものは言いようです。ここまで来ると、ちょっとプロさすら出てきます。笑

 

具体的なおねだりアピール方法

 

これ買って!のダイレクトなおねだりは図々しい利用目的の女だとバレバレで感じ悪いのでNG。

 

ここでやってみてほしいのは、

 

さりげない

自分のほしい&したいアピールと、困っているアピール

けなげさ重要です。

 

図々しく、買ってとか欲しいとかを口にするより、けなげさをアピールしましょう。

自分が努力しているところとか頑張っている姿を見せて応援したくなるような女子になりましょう。

そうすれば、自然と相手はあなたのファンになり、応援したくなります。

 

まずはガチで困ってる系のおねだりからアピール。

 

自分の娯楽だけのおねだりよりも、困っている系のおねだりなら、なんとか助けてあげたいと相手は思います。自分の中で相手にどう見せるかストーリーを作ってください。また、金額も無理のない金額だったら、ハードルは低いです。

 

例えば、

自分の将来の夢の為に、○○が必要なんだけど、今月体調を崩していてバイトができなかったから、買えなくなってしまった。。

 

頑張っている人は応援したくなります。

こういったガチで困っている系のおねだりなら、相手は何とかしてあげたいと思いやすいです。また、何日までとか期限を設けると急いでくれるので◎。

 

ですが、なるべく本当のことを言いましょう。嘘は大きさにもよりますが、相手との信頼関係を壊します。

 

相手も一緒になって楽しめるような愛のある、おねだりアピール。

 

次に相手も楽しめる系のおねだり。自分と相手の二人ともが楽しめることや嬉しいと思うことなら、相手もおねだりを聞いてくれやすいです。ハードルが低めです。

これは、あくまでも男性と一緒にいることが苦痛じゃない前提です。

 

○○の映画を見に行きたい。どこどこに旅行に行きたい。コンサートに行きたい。

 

あなたと一緒なら、これくらいのおねだりは喜んで引き受けてくれるはず。デートに結び付けられるおねだりは言いやすいと思います。

 

じわじわおねだりのハードルを上げていきます。

 

そうしたら今度は、、

 

何も考えずにちょっとしたことから大きなことまで、相談みたいな感覚で、おねだりしてみましょう。

 

自分のちょっとした欲しいものなど、何でもおねだりしてみましょう。言ってみるのはアリです。決めるのは相手なのですから。

 

○○が欲しい、とか○○がしたい、など自分のしたいことを独り言のように相手に聞かせます。

でも、現実は買えないから、これで我慢しようと、一人で話を完結させます。

 

相手の横でその話をするか、話の流れを利用して、そういえば〜とかでナチュラルに切り出しましょう。

 

また、本当に欲しいアピールもしないとだめです!相手は女の子の喜ぶ顔がみたいのです。女の子がどれだけそのモノが欲しいのか説明してプレゼンしなければいけません。

 

これが何で欲しいのか、そしてどうして買えないのか、欲しい理由と手に入れられない理由をはっきり言いましょう。

 

こんなに好きなのに、こんなに欲しいのに、、、でも買えない!!!!

しょうがないから諦める。

落ち込む(; ;)

男性は、どうにかして女の子の喜ぶ顔を見たい!!

ちょっと男性を悩ませる。

その間に女の子は「本当にいいからーー!」

てめっちゃ拒否する。

断られると余計に、してあげたくなる心理

や、いいよ!買ってあげるよ!!!

↓ 

おねだり成功。見たいな感じです笑

 

 ちょっとふざけているみたいですが、本当にこれでいいんです。

自分がしっかり好かれている自信があれば、相手は基準が甘いです。

 

ちょっと頭を使って尽くされるように仕向ければ、何もしなくても本当に尽くされる愛され女子になれる。

 

いかがでしたか?

 

てへっと、しれっと、さりげなくお願いすれば、意外と簡単に尽くされ女子になれちゃいます。

尽くされ女子はお願いしていないようで、お願いするのが上手です。

自分から尽くされようとしているように見えなくても、意外と尽くされるように仕向けている人は多いです。

 

あなたも簡単なことから始めてみたら、意外と世界が変わるかも!?