女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【モテる性格】猫系女子の特徴13!男性にモテる性格はズバリ猫。ツンツンしちゃう女子はツンデレに変身せよ!

f:id:uozowi:20190713221416j:plain

特に顔がめちゃめちゃ美人ってほどでもないのに、なぜかモテる女子っていませんか?

 

つまり、顔に自信がなくても、性格でカバーできちゃうってことです。

もちろんそれに、プラスで容姿があれば最強ですが!

 

まずはすぐにやれるモテる性格作りから始めていきましょう!

 

 

モテる女子=ほっとけない猫系女子

 モテる性格といわれても、なんのことやら…と具体的に想像しにくいと思います。

ましてや、現時点で自分がモテる女子ではなかったら、より分かりづらいと思います。

 

そこで、誰もが知ってる動物「猫」を思い出して下さい。

 

猫みたいな女子、つまり猫系女子=モテる性格の女子なのです。

 

猫のような女子になるのです!!

 

これで、どこに向かっていけばいいのか具体的に分かってきたと思います。

猫系女子ってどんな人?その特徴とは。 

私自身、男性から猫っぽいとよく言われます。自分の性格も含め、猫系女子の特徴をご紹介します。半分以上当てはまる人は猫系女子の可能性があるかも?!

 

・簡単に自分からは寄り付かない

・普段はサバサバしてる

・実は寂しがりや

・恥ずかしがり屋で素直になれない

・気分屋

・親密になると甘えられるようになる

・わがまま

・何考えているのか分かりづらい

・せっかち(待つのが嫌い)

・プライドが高い

・好かれることに貪欲で自分が一番でないと許せない

・やられたら、やり返す

・めんどくさい性格

 

 

ちょっと小悪魔的要素がある人がやっぱりモテるんですよね!

要は男性がほっとけない女子になるということです。

ただ、通常の人間関係だと、かなりめんどくさい性格です。

恋愛では、これを逆手に取るということです。

 

特に、普段男性ばかりに囲まれて過ごしているような男性のような、あまり女子の免疫がないような方は、これで簡単に落とせる可能性があります。

 

今日から始められる猫系女子テクニック

f:id:uozowi:20190713221711j:plain

 

猫系女子がモテるって言われても、「私猫系女子じゃないから無理だ〜。」てならないで下さい!ついつい男性の前で、かっこつけてサバサバしちゃう、女の子を出せないツンツン女子の皆さん。

 

モテる猫系女子の性格の中にも、サバサバ女子の要素が入っています。それにちょっと猫系女子要素を加えるだけで、モテる性格に早変わり!

 

今日から始められる具体的な猫系女子テクニックをご紹介します。ほんの少し意識を変えるだけで変わります!自分の性格にスパイスを加えるイメージでOKです。

 

引くも押すもバランスが大事です。引き過ぎても冷められちゃいますし、押しすぎても逃げられちゃいます。

 

モテる女子になれる簡単な猫系女子テクニック

 

①LINEはすぐに返さない。

大好きな人からのLINE、すぐに返しちゃう人がいるかもしれません。気持ちはよく分かります。でもあえてすぐに返事しないで下さい。相手を引き付ける感覚です!

 

②勇気を出して、ちょっとしたわがままを言ってみる。

 遠慮ばかりしてないで、時には大胆にわがままを言ってみるのも大事です。

自分を頼りにしているのかな?と勘違いする男性もいます。

 

③ボディタッチをしてみる。

いつもサバサバしている人が、ボディタッチをしてきたらギャップ萌えです。

ボディタッチがハードル高いっていう人は、いつもより顔を近づけて、お喋りしてみて下さい。

それだけで、ドキッとする男性はいるはずです。

 

 ④恥ずかしがる。

わざとらしいのはダメですが、恥ずかしがるのは、かなり効果的です。普段は無い、可愛い一面を見せることができるからです。

サバサバした態度でも、構わないのでちょっと恥ずかしがってみてください。男性は喜びますよ!

 

⑤男性に自分のちょっとした悩み事、困っていることを思い切って相談してみる。

 いつもは悩み事を、そう簡単に言わないツンツン女子。思い切って、そこまで仲良くなくても、男性にちょっとした悩みを相談してみてください。

 

愚痴ではないです。相談です。相手を頼るような感じで、軽い内容のもので良いので話してみましょう。あなたが思っているよりも、快く受け入れてくれるはずです。

 

人は誰でも、頼られると嬉しいものです。特に男性は頼られたい生き物です。相手を立てるという意味でも、頼ってみてください。思わぬ信頼関係ができて、ぐっと距離が縮まるきっかけになるかもしれません。

 

⑥気分で急に誘ってみる。

普段は誘っちゃだめです。猫は自分から寄り付きません。でも、気分が良い時、一瞬相手に素直になれそうな気分になった時がチャンス。可愛く誘ってみて下さい。

いつも絶対誘わないような子から、お誘いがきたら、相手は勘違いします。

日程が合えば遊ぶ程度でOKです。無理に合わせる必要はありません。サクッと誘うのがコツ。

 

いつもツンツンしていて、ついついカッコつけてしまう素直になれない女子の皆さん。

この6つを意識して男性に接してみたらどうでしょうか?

 

少しは可愛い一面を男性に見せることができるかもしれません。

 

そんな少しずつの努力が自分の意識を変えて、モテる性格に変化させていくのです。

 

自分で自分の可愛い一面を見つけられるのも大事なこと。

また、その姿を相手に見せることはもっと大事で、アピールポイントになります。

 

恥ずかしいとか慣れないとかで、上手く自分を表現できない人は沢山いるかもしれませんが、それを受け止めて表に出せるように努力すれば、あなたのことを好きになってくれる人が今より多く現れます!!

 

身近に男性がいない方、まずは男性と出会うことから始めましょう!

 オススメのマッチングサービスはこれ!↓

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

気軽に登録できるので、私の周りでも沢山の人が登録しています。

これで付き合ったカップルも知っています。是非試してみてください~