女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【湘南二重術の二重がとれる確率】おすすめな人と取れやすい人の特徴

f:id:uozowi:20210721204527p:plain


湘南美容クリニックの二重整形「湘南二重術」。

 

学生でも手が届くようなリーズナブルな価格で二重整形が受けられると、とても人気の二重埋没法です。

 

しかし安く施術が受けられるのは嬉しい反面、

せっかく二重にしても、すぐとれるんじゃないかな?

と心配ではありませんか?

 

湘南二重術は二重整形が初めての方でもトライしやすいおすすめの施術です!

 

今回は気になる湘南二重術について、二重がどれくらい持続するかなどをご紹介します。

 

また、さらに二重が取れづらく開発された埋没法もありますのでご紹介します。

 

埋没法は二重がすぐとれるかも、という心配を解決します!

 

どの二重整形をしたらわからないと迷っている方も、自分にぴったりの方法が見つかるかもしれません!

 

ぜひ最後までチェックしてくださいね。

 

 

湘南二重術とは?

f:id:uozowi:20210721202343j:plain

湘南二重術は、一般的な埋没法で二重にします。

 

湘南美容クリニックではいくつかの埋没法がありますが、その中でも湘南二重術は3万円前後と、手が届きやすいリーズナブルな価格で施術を受けることができます。

 

リーズナブルでも高品質の糸を使用するこだわりの施術で、麻酔込みの値段で痛みにも配慮されています。

 

湘南二重術の二重はとれやすい?おすすめな人と二重がとれやすい人の特徴

「お値段は安いけど、すぐ二重がとれないかな?」と気になりますよね。

リーズナブルとはいえ、お金と時間をかけるので、できれば二重が長く持続して欲しいところです。

 

湘南二重術がとれる確率やおすすめな人、糸がとれやすい人などを見ていきましょう。

湘南二重術がでつくった二重がとれる確率

湘南二重術や、埋没法で作った二重が5年以内にとれる確率は20%〜30%くらいと言われています。

 

湘南二重術で二重を作った人で、長く持続している方もいますし、中にはすぐに取れてしまった方もいます。

 

目の形やまぶたの厚みなどによって個人差がありますが、数年以内に取れてしまう可能性はあるようです。

湘南二重術の二重がとれやすい人の特徴

埋没法で作った二重がとれやすい人は以下のような特徴があります。

 

  • まぶたに厚みがある
  • 目のたるみがある
  • 眼瞼下垂の人
  • 目をかく癖がある
  • つけまつげや化粧で目に負担がかかる人

まぶたに厚みのある人は薄い人に比べて糸がとれやすいです。

 

アレルギーなどで目をかいてしまう癖がある人や、化粧で目に負担がかかる人も、二重がとれやすくなる原因になってしまいます。

 

こちらの条件に当てはまる人は早めに二重がとれてしまう可能性があるので注意が必要です。

湘南二重術がおすすめな人の特徴

f:id:uozowi:20210721202725j:plain

  • 二重整形がはじめての人
  • 費用を抑えたい人
  • ダウンタイムが長めでも大丈夫な人

 

二重整形には、半永久的に二重にできる切開法もあります。


しかし、思い通りの二重にならなかった場合、切開法ではやり直しが難しい場合があります。

 

湘南二重術などの埋没法であれば、万が一の場合はやり直しできる場合もあり、傷跡も目立たずとても自然です。 

 

そのため二重整形が初めてで不安な方におすすめの施術です。湘南二重術はダウンタイムが1週間と、埋没法の中では長めです。


1週間ほどで腫れが引き、だいたいの人が1ヶ月で自然な状態になります。学校やお仕事でお休みの調整が効く時期は施術のチャンスですね!

 

二重がとれにくいフォーエバー二重術も!

もし自分が二重がとれやすい特徴だと、施術を受けるかどうか迷ってしまいますよね。


二重がとれることが心配な方に、二重がとれにくい埋没法「フォーエバー二重術」をおすすめします!

 

フォーエバー二重術についてや、安心の保証制度もご紹介します。

フォーエバー二重術とは?

フォーエバー二重術とは、新しい技術により二重がとれにくく開発された埋没法です。

 

湘南二重術よりお値段は高めですが、湘南二重術よりも二重がとれる心配を少なくすることができます。

 

まぶたが厚い方でも二重が持続しやすく、幅広の二重にすることも可能です。

 

湘南二重術で二重がとれるのが心配な方も、フォーエバー二重術であれば二重が持続するかもしれません!

 

実際にフォーエバー二重術をやった口コミはこちら⇓

【二重取れた】まぶた厚い人の二重埋没は湘南美容外科のフォーエバー二重術がおすすめ!口コミ紹介。 - 自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

 

フォーエバー二重術についてくる安心の一生涯保証

フォーエバー二重術の強みは保証が一生涯ついてくるところです!

 

二重が取れてしまった場合、やり直しの施術をしてもらうことができます。湘南二重術の保証は3年なので、とても大きな違いですね。

湘南二重術とフォーエバー二重術を選ぶならどっち?

二重整形が初めてで不安な方や、まずリーズナブルな価格で二重整形をやってみたいという方は湘南二重術。

 

少しお値段はしますが、保証が一生涯つき、二重のとれる心配も少ない方が良いという方にはフォーエバー二重術がおすすめです。

 

まず湘南二重術で挑戦し、とれてしまった場合フォーエバー二重術で再挑戦する方もいますよ。

埋没法でつくったまぶたを長持ちさせるポイント

埋没法で二重にしたら、二重が持続するように生活で注意しましょう。

 

注意するポイントをご紹介します。

  • メイク、クレンジングではなるべく目に負担がかからないようにする
  • 目をこする癖がある人がなるべくこすらないよう注意
  • 体重の急激が変化をしない
  • 目をなるべくいじらない

二重になればメイクがもっと楽しくなりますが、目に負担をかけすぎないように注意しましょう。


クレンジングも目を擦り過ぎないよう、アイメイク専用クレンジングを使うと負担を減らすことができます。

 

体重の増えにより脂肪が増えることも糸がとれる原因となってしまう場合があります。急激な増減やむくみなども気をつけましょう。

 

まとめ

湘南二重術のとれる確率やおすすめな人、二重がとれにくいフォーエバー二重術などご紹介しました。

 

湘南二重術は人によってとれる確率もありますが、リーズナブルで初めての人が挑戦しやすい施術です。

 

予算は高くなりますが、二重がとれる心配をなるべく減らしたいという方にはフォーエバー二重術がおすすめです。


自分ではどちらが自分に合っているかわからない、という方はカウンセリングで相談してみましょう。


自分のイメージ通りになる施術方法を紹介してもらえたり、不安なことを相談すればきっと安心して施術を受けられますよ。

 

奥二重に長年悩んでいるけど、なかなか二重整形に踏み出せないでいませんか?

 

二重整形が初めてで不安な方でも、どちらも受けやすい施術です。


カウンセリングと施術で長年の奥二重の悩みを解決しましょう!

 

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain