女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【フォーエバー二重術経過まとめ】腫れは?やり直しは?気になる疑問をブログで解説!

f:id:uozowi:20210815164017j:plain

二重埋没したいけど、取れたらどうしよう…

取れにくいフォーエバー二重術の経過が気になる

 

二重整形をしたいけど、目に負担をかけずコスパも良い埋没法は、取れやすいと聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。そうなると、せっかくの二重整形が無駄になりそうで不安ですよね。

 

今回はそんな不安を解決できるフォーエバー二重術の具体的な経過具合や特に多かった疑問について解説します。

 

フォーエバー二重術なら埋没法で、しかも、かなり取れにくいと評判です。この記事を読めば、二重整形でお悩みの方や過去に失敗して不安な方もお悩みが解消されます。

 

フォーエバー二重術の経過具合の目安とは?

f:id:uozowi:20210815164434j:plain

こちらの項目では、フォーエバー二重術の具体的な経過具合についてご紹介します。

 

フォーエバー二重術の施術から直後の経過や、腫れが引いてきた経過具合などについて3つの項目に分けて詳しく解説します。フォーエバー二重術の経過はどのような状態なのか不安な方はぜひ参考にしてみると良いでしょう。

 

フォーエバー二重術の手術は痛くない?

フォーエバー二重術はメスを入れない埋没法の一つですが、『フォーエバー』ということだけあり施術内容は埋没法より複雑で、複数の糸をつなぎ合わせることで安定した二重ライン作ります。

 

埋没法なら点で糸を留めるだけですが、そんな複雑な施術方法は安心して行えるのか、痛みはないのか不安なことが多いですよね。

 

しかし、ご安心ください!施術を受けた方のほとんどは、施術中ほとんど痛みを感じなかったと答えていました。

 

その秘密は、フォーエバー二重術で有名な湘南美容外科によると『笑気麻酔』という麻酔を吸い込んでから施術を行うようです。痛みを感じることなく安心して施術できることは、とても安心しやすいところですね。

 

また、もしもの場合フォーエバー二重術で取れてしまったとしても一生涯費用はかからず再手術を行うことができます。

 

やり直し等の相談やカウンセリング等も行っているため、一度じっくり経過を観察してから、カウンセリングで相談してみることも良いのではないでしょうか。

 

術中の様子はこちらのブログで紹介しています。

【二重取れた】フォーエバー二重術の口コミ!まぶたが厚い私が湘南美容外科で二重埋没を体験 - 自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

 

腫れが引くのはおよそ2か月後が目安

施術後すぐの経過具合は、正直最初はやはりどうしても腫れます。腫れた直後はかなりくっきりめで幅広のの二重ラインになる様子の方が多いようです。

 

腫れると二重ラインが狭まり、このままで大丈夫なのかと心配になる方も多いでしょう。

 

しかし、完全に腫れが引いてくるのはおよそ1ヵ月~2か月といわれています。

 

その目安に経過の様子をみてみましょう。そうすると、腫れが治まり自然に二重ラインも広がっていくため、自然で理想的な二重ラインに仕上がってくることでしょう。

 

もし、腫れを早く治めたい場合はむくみが取れやすい食事(リンゴやキウイ)や、目元を冷やしてみましょう。そうすると腫れが治まるスピードが早まる可能性があります。

 

そして、ここが特に重要で施術後当日でもメイクが可能なのです!これはかなり嬉しいポイント。そのため、フォーエバー二重術ならバレる心配も少なく、安心してすぐに外出もしやすいですね。

 

フォーエバー二重術の経過はこちらのブログで紹介しています。(画像あり)

https://www.un-selfproduce.com/entry/forever-double_line

 

腫れが引いた後はどのような経過具合なのか?

さて、腫れが引いた後はどのような経過になっているのでしょうか。

 

腫れが引く経過の目安は、およそ2か月後ぐらいだといわれています。その経過を目安で二重ラインが安定してきやすいといわれています。そのため、バレる心配も少なくなりますね。

 

完全にフォーエバー二重術での二重ラインが安定してくる経過の目安は、およそ半年といわれています。半年経過すると、より二重ラインが皮膚になじんでくるためかなり理想に近くなるでしょう。

 

半年ぐらい経過してから理想とは違う二重ラインだった場合はまず、再手術をすぐに行うことはできるだけすぐに決めないでおかないほうが良いです。

 

なぜなら、すぐに再手術することは目に負担をかけてしまやすくリスクをともなうからです。そのため、まず心配な場合はカウンセリングに訪れて、しっかり相談することが大切です。自身の大切な目元を守るためにもすぐに再手術を検討することは控えておきましょう。

フォーエバー二重術で特に多かった質問3選を解説

こちらの項目では、フォーエバー二重術での特に多かった質問や不安・疑問点などを徹底解説します。こちらを見ておくとより安心して前向きにフォーエバー二重術を検討できるでしょう。

①気になる価格帯について

f:id:uozowi:20210815164522j:plain

まずは、やはり一番気になることといえば、やはり価格帯について。

 

一般的な埋没法だと、およそ4~12万で施術できるところが多いようです。しかし、やはりフォーエバー二重術になると価格が高くなってしまいます。

 

フォーエバー二重術はおよそ20万円ほどかかる場合がほとんどです。10万ぐらいに収められるクリニックもあるようですが、あまりオススメできません。その理由は、思い通りの施術にならなかった場合が多いからです。

 

あまりにも安いクリニックだと、フォーエバー二重術なのに糸が1年もしないうちに取れてしまったなんてことも実際にあります。目元のリスクを考えると、ある程度の価格で施術できるところが安心できるでしょう。

 

切開法であれば、フォーエバー二重術と価格帯は変わらず20万円ぐらいで施術できますが、目元にメスを入れる施術法のためリスクが高くなります。やり直しも可能ですが、一度切り込みを入れた目元にもう一度メスを入れることになるため大変危険です。

 

そのため、フォーエバー二重術は安心しやすい埋没法でかなり取れにくいことを考えると20万ぐらいの価格が妥当なのではないかと思われます。

 

フォーエバー二重術の詳しい価格についてはこちらを参考にしてみて下さい。

【二重取れた】フォーエバー二重術の口コミ!まぶたが厚い私が湘南美容外科で二重埋没を体験 - 自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

もしもの時やり直しは可能

フォーエバー二重術となると、理想の二重幅にならなかった時や、もしもすぐに糸が取れてしまった時はまたやり直しができるのかとても不安になりますよね。

 

断言すると、やり直しは可能です!しかも人気の湘南美容外科の場合だと、糸が取れてしまったとしても同じ位置で一生涯再施術を行うことができます。これはとても嬉しいですね。

 

また、二重の幅の変更・糸を外したい場合でも、1年間であれば施術可能です。

 

フォーエバー二重術で腫れが安定してくる経過目安はおよそ2か月からで半年にもなると自然な二重ラインへと変わっていきます。そのため、1年間もあると安心して経過の様子を見ながら決めることができそうですね。

 

本当にフォーエバー(永久)の二重なのか

最後に多かった質問内容は、本当にフォーエバー(永久)二重術なのかということ。

フォーエバー二重術を受けた方は、3年~5年以上経過しても全く違和感なく二重ラインを持続出来てる方が多いようです。

 

フォーエバー二重術といっても埋没法のため、必ずしも一生取れずに二重ラインを持続できるかは目元の厚さや形などで個人差があります。

 

しかし、普通の埋没法だとネットで書かれている期間よりも早く糸が取れている方も多く見られ、1~3年程が取れやすい目安だと考えられます。

 

それに比べて、フォーエバー二重術なら一生涯糸が取れてもまた再施術を行うことができることと、通常の埋没法よりも強力で取れにくい施術方法のため、その点を踏まえるとフォーエバー(永久)といえるかもしれませんね。

二重整形ならフォーエバー二重術が安心!

f:id:uozowi:20210815164554j:plain

今回はフォーエバー二重術の詳しい経過や、多かった質問について解説しました。

 

こちらで、二重整形の種類をどれにしようか悩んでいた方も少し安心できたのではないでしょうか。まだ不安な方は一度カウンセリングにも行ってみましょう。より詳しい内容を提示してくれるかもしれません。

 

過去の埋没法で糸が取れてしまった方にもオススメの二重ラインが取れにくいフォーエバー二重術。経過画像が詳しく分かるブログも参考にしてみてくださいね。あなたの不安がより解消されて前向きに検討できるかもしれません。

www.un-selfproduce.com

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain