女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【奥二重まぶたおすすめ】1日10分で無駄なお金をかけずに無理なく自力で二重になる方法

f:id:uozowi:20200223223910j:plain

無理やり二重にするのは怖い!

安全に自然に二重まぶたになりたい!

アイプチしていることをバレたくない!

アイプチのメイクが苦手!

学校にアイプチして行けない!

 

とにかく、周りの目が気になる慎重派で心配性のあなた

・・でも、すごく分かります。

 

アイプチでその場だけ二重にするのもいいのですが、メイクが不自然だし、二重を作っているのが、あからさまなのはちょっと嫌ですよね。それを周囲にさらすのも気にしてしまい、相手の目が見れないとか自信がなくなってしまいます。

 

また、まぶたとまぶたをくっつけたり、皮膚を伸ばしたり、肌に負担をかけ、二重を作るのも、数年後まぶたがどうなっているか想像するのが怖くないですか?

 

アイプチをし続けている人のまぶたは、何もしていないまぶたの人よりたるみがひどいんです。

それに、二重まぶた化粧品は他のアイテムより高価です。消耗品なので、無くなったらその都度買わないといけないし、自分に合ったアイプチを探すために色々と買いあさってきた人もいるでしょう。

 

永遠と二重まぶた化粧品を買い続けるのしんどいですよね。終わりが見えないというか。。できたら、確実に二重になる方法で二重になってしまい、お金はなるべくかけたくない!!

 

はい、全部私も経験済みです。

また、学校などでメイク禁止でアイプチすら、できない状況の人もいるかと思います。

 

この記事では、慎重派で心配性の人へ向けて、無駄なお金をかけずに特別なものを使わず自力で自然に二重を作る方法をご紹介します。

具体的には私が少し前に実際に試した自力で二重になるマニュアル本についてのご紹介記事です。

 

この記事がオススメな人
  • 二重を作ろうとしていることを誰にもバレたくない
  • 自然に安全な方法で二重にしたい
  • できるだけお金をかけたくない
  • アイプチを買い続け、二重を作り続けるのはもう嫌
  • 整形までは考えていない
  • 敏感肌で肌に負担をかけたくない
  • コツコツ努力できる人

自力で二重になるとは?

ここでの自力で二重になるというのは、整形やアイプチ以外で、一時的なものではなく、一生ものの二重を作ることだと思ってもらえればいいです。

 

また、アイプチなど二重まぶた化粧品に頼ることもありません。

なので、本当に自力で二重になるという言葉通りです。

 

ただ、整形手術のように莫大な費用をかけることも無く、特別なものも使わないからこそ、コツコツと努力できる人のみが実現できる方法です。

 

自力で自然に二重にするのですから、積み重ねが重要になってきます。プラス、正しく実践できるかどうかも重要ですね。

 

実際に試した結果、どうだったのか!?

私も少し前に、「二重まぶた形成方法マニュアル」を試したんです。

 

 

アイプチとか二重まぶた化粧品はよくありますが、ノウハウ本は中々無いので、

ちょっとどうなのかな。。

て、確かに思いました。笑

でも、本当に二重になりたかったし、この方法さえ分かれば、そのほかでお金かからないと知っていたので、当時学生でちょっとお高いと思いましたが、一生に一度と思って購入してみました。

これで二重が手に入るなら、安いものだとも思いました。

 

結果、、ちゃんと二重になりましたよ!!

 

もちろん自力で無理なく二重になる方法なので、元よりめっちゃ幅の広い二重とかにはなりませんよ?

 

でも、正面から見たら、ほぼ一重のような、凄く狭い奥二重だったのに、新たな線が生まれ、二重幅が見えるようになったんです。

 

これで、アイプチして寝たわけでもないから、すごいですよね。誰にもバレませんし、肌への負担もありません。

 

毎日10分の作業で徐々に変化がわかる

何度も言いますが、毎日コツコツ続けられる人でないと、この方法は無理です。

でも、たった1日10分!それだけです。

 

無駄なお金をかけない、リスクが無いからこそ、手間がかかりますし、自分自身でやらなくてはいけません。

 

毎日歯を磨くのと同じ感覚で習慣化してしまえば、簡単に思えます。最初だけ慣れるまで我慢ですが、作業自体はとても簡単です。

 

自力で二重になる具体的な内容とは

f:id:uozowi:20200223224411j:plain

ネットで調べても、あまり具体的な内容は出てこなかったので、実際に試した私がここで少しご紹介できたらと思います。買ってない人で、気になる。。ていう文章はちょくちょくありますが、買った人のレビューはあまりないので、結構貴重だと思います。

 

私はノウハウを生み出したプロではないので、細かな説明は的確にできないのですが、ちょっと内容気になりますよね。

 

私が購入したときは、中身の情報が自分の中にあまりないままで購入しちゃいました。やっぱり不安でしたが、他に方法が無かったので頼ることにしました。

ただ、商品が到着した後、メールでのサポートもあったので安心は安心でしたが。

 

大まかな内容は、根本的なまぶたの改革をして自然に二重になるように促すやり方です。無理やりな方法は一切ありません。

厚みは1cm以上はある、A4くらいの大きさのマニュアル本です。

 

  • 二重になるまぶたの仕組みを活かしたトレーニング

二重になるまぶたの構造を理解して考え出されたトレーニングを繰り返し行います。

 

いくつかのパターンに分けられていて、段階的にステップを踏んでいきます。目の筋肉を使った方法、その他、いくつか方法を組み合わせて行います。とにかく内容が盛り沢山なので、詳細はマニュアル本を見てみてください。

 

 

  • トレーニングに使う道具

そんなにありませんが、主に自分の手と、常に家にあるような日用品です。毎日使うようなスキンケア用品やめん棒なども。

もちろん自分のまぶたを傷つけるようなことはしません。

 

最初はこんなので、本当に二重になるのか?!と疑いましたが、買った以上黙って続けてみることにしました。たぶん、まぶたが薄い人はすぐに効果が感じられると思います。

また、アイプチでクセ付けしたくらいじゃ二重にならなかったまぶたの人もオススメです。

いつも自分がクセをつけている方法があれば、それと組み合わせてみてもいいかもしれません。

正しくやれているのか心配

ノウハウを知っても、正しくやれているのか心配ですよね。内容はかなりシンプルですので、そこまで心配する必要はありませんが、購入後30日間、無料でメールサポートしてもらえるサービスもあります。

 

効果が無ければ180日間返金保障

そう、返金保障がきちんとあります。だから、心配することはありません。

 

一度、じっくり試してみるという考え方でもOK。本気で二重になりたいという気持ちがあって、きちんと取り組み、それでも無理だった場合、返金してもらいましょう。どんなものにも100%て、なかなかないものですから。

 

ただ、私自身は個人的には自信あります。

実際に、2ヶ月以内なら実践者の98%が二重になれているそうです。早い人だと、実践翌日から変化や効果を実感しています。

180日間あるので、しっかり試すことはできます。

※写真を送るなど条件があるので、返金方法に関してはマニュアルをご確認ください。

試してみないと悩みは解決しないまま。。

f:id:uozowi:20200223223859j:plain

ちょっと怪しいかなとか、思う人もいるかもしれません。

ただ、事実、私はその状況の中でもこの商品を購入しました。(←当時、本当に悩んで切羽詰っていたんです。泣)

何か行動しなければ、始まらないというのも事実。

別に、このマニュアルだけじゃなくても、他の方法も色々と実践したらいいと思います。あれこれ試して、自分なりの方法を見つければ。

ただ、遠回りになるリスクもあります。

 

まずはこのマニュアルを実践して、なるべくお金をかけず、安全かつ自然に二重になる方法を試してみませんか?

それでも、無理だった場合のみ、整形でも何でもしたらいいと思います。

 

マニュアルに初期投資することで、アイプチなどのその場しのぎのアイテムを買い続けるよりも、安全な方法、身の回りにある道具で本物の二重になってしまおうという考え方です。

 

ちょっと自分では思いもつかなかった方法だと思いますが、人生一度きりなので、是非一度試してみる価値あると思います^-^

 

自分の中で、受け入れられない一重まぶた、奥二重まぶたに、「さようなら」を言いましょう!

 

 

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain