エルセーヌって本当にやばいエステ?500円~試せる体験コースをご紹介

f:id:uozowi:20210730210342j:plain

ワンコイン500円〜試せる体験コースが充実したエステの「エルセーヌ」。体験に行ってみたいけど

 

体験に行ったら勧誘がしつこいかも

体験一回で効果が実感できるの?

宗教っぽくてやばいって聞いたけどほんと?

 

と体験しようか悩んでいませんか?

 

実際のエルセーヌは、しつこい勧誘はなく、お客様の夢を叶える為に結果を追求するからこそ「やばい」と言われるサロンなんです。

 

今回はエルセーヌのやばいといわれる実態や、体験コースについてご紹介します。

エルセーヌは徹底した「成果追求型サロン」。

 

自分1人ではどうにもできなかった悩みを、夢を叶えるサロン、エルセーヌで解決してみませんか?

 

エルセーヌとはどんなエステ?

f:id:uozowi:20210730205642j:plain

エルセーヌは痩身、フェイシャル、脱毛、ブライダルエステなどが揃っているエステサロンです。

施術の他に普段の食生活や生活習慣についての指導もしてくれます。

 

悩みの根本の原因から治すことができるので、リバウンドしにくい身体を目指すことができます。

 

自分で何とかしようとしたけど思うように結果が出せなかったという方を、全面的にサポートしてくれるサロンです。

 

エルセーヌがやばいエステってほんと?

f:id:uozowi:20210730205713j:plain

「体験を受けてみたいけど勧誘がしつこくないか心配。」

「宗教ぽくてやばいエステって聞いたけど大丈夫?」

 

そんな噂を聞いたら体験に行こうか迷ってしまいますよね。
そんな心配や噂について解説します。

勧誘がしつこい?

勧誘は多少なりともどのエステサロンでもありますので、特別エルセーヌがしつこいということではないでしょう。

  

ワンコイン〜体験ができるので、多少の勧誘は仕方がないかもしれません。

 

金額を提示されて自分には継続が難しいと感じた場合は断りましょう。
しつこくは勧誘されなくて安心したという口コミも多いですよ。

 

万が一の場合はクーリングオフの制度もあるので安心です。

 

流れる動画が宗教ぽくて怖い?

「施術中に流れる動画が宗教ぽくて怖い!」という意見も。
これはエルセーヌの「痩せやすくする動画」のことで、宗教ではありません。

 

エルセーヌでは効果を出すため、様々な方法でアプローチしています。

 

リラクゼーションサロンでも、癒し効果のために癒される音楽を流したりしますよね。

 

そのような効果と変わらず、見ることで刺激を与えて痩せやすくするのが目的なので、全く怖がらなくて大丈夫です。 

 

個室がなくてプライバシーが無い!?

エルセーヌでは、「エステティシャンと通っている人たちみんなで目標達成を目指しましょう!」というコンセプトのため、個室は準備されていません。

 

繰り返しになりますが、エルセーヌはリラクゼーション目的ではなく、「成果追求型サロン」です。

 

個室がないなんて恥ずかしいと感じるかもしれませんが、自分の姿を見られることで、目標達成しよう!と意識が高まり効果を出しやすくなるかもしれません。

 

施術が痛いってほんと?

身体の状態によっては痛みを感じる施術もあるようです。

 

しかしマッサージの後「軽くなった」「楽になった」という好評価も。

 

痛い施術が苦手な方は、エルセーヌにも痛みの少ない初心者向けのエステコースもありますので相談してみましょう。

 

【体験コースのご紹介】1回で効果が感じられると高評価な体験コース

f:id:uozowi:20210730205741j:plain

エルセーヌではワンコイン500円~受けられる体験コースが人気です。でも、「ほんとに1回だけで効果が感じられるの?」と気になりますよね。

 

気になる疑問や体験コースの種類についてご紹介します。

本当に1回で効果が感じられるの?

他のエステの体験を1回受けただけではなかなか効果が感じられなかったという方でも、エルセーヌの体験コースは1回だけで効果を実感できたという声が多数!

 

さすが「成果追求型」のサロンですね。

 

エルセーヌでは効果が出なければ返金保証をしている体験コースもあるほど、施術に自信があるようです。

 

※もちろん、効果には個人差がありますので、ご了承ください。

エルセーヌの体験コース種類

エルセーヌの体験コースは、痩身〜フェイシャル、ブライダルエステまで種類豊富に選ぶことができます。

 

価格もワンコイン500〜3000円で体験できます。自分の悩みや気になる部位に合わせて体験してみてください。

痩身・ボディエステコース

  • 全身痩せエステ

血流を良くし、脂肪や気になるセルライトを撃退。体が引き締まって身体が軽くなります。

  • 美脚コース

自分では難しい下半身や太ももにも効果的。

  • 大幅減量コース

大幅に減量しても皮膚がたるまず綺麗に痩せることができるコース。

フェイシャル

  • 美肌を手に入れるフェイシャルコース

血流を良くし、肌に栄養を与えたり光を当てて美肌を目指します。

  • ニキビ撃退コース

ニキビやニキビ痕が気になる方におすすめのコース。つるっとした肌を目指しましょう。

  • 小顔コース

たるみや二重顎が気になる方もすっきり小顔に!

  • 小顔+美肌コース

美肌と小顔を叶える欲張りコース!

 

脱毛・ブライダルエステ

脱毛は体験コースではなく、無料カウンセリングを受けることができます。エルセーヌの脱毛は肌に優しい脱毛です。

 

ブライダルエステは体験コースがあります。体を引き締めて最高に綺麗な姿で特別な日を迎えましょう。

体験コースの流れ

①自分の受けたいコースを選んで予約しましょう。

どのコースが自分に合うか分からない方は、ホームページで自分に合ったコースを診断することもできます。

 

②来店したらしっかりカウンセリングをします。そのあと採寸(または肌質チェック)。
結果を出す為にしっかりとカウンセリングをしてくれます。

 

③施術

 

④シャワー•化粧直し
体験コースの後予定がある方も安心です。

 

⑤最終カウンセリング
施術の結果を見ながらカウンセリングをしてくれます。本コースの説明などをして終了です。

 

体験コースでもしっかりカウンセリングをしてくれるので、自宅でのケアの参考になるかもしれません。

実際にコースを受けた方の体験談をご紹介

実際に体験コースを受けた方の体験談をご紹介します。フェイシャルの体験です。

www.un-selfproduce.com

 

まとめ

やばい!と言われているエルセーヌの実態や体験コースについてご紹介しました。

 

エルセーヌがやばいエステと言われるのは、通っている人が本気で目標を達成できるように追求しているからこそなんですね。

 

エルセーヌは「痩せる道場」と言われるだけあって厳しい面もあるかもしれませんが、それだけ多くの方の結果を出し目標達成に導いています。

 

痩せるだけでなく、身体が健康になったという良い口コミも。

 

長年1人ではどうにもできなかった悩みも、エルセーヌで解決することができるかも…!

エルセーヌでぜひ理想の自分を手に入れてください!

 

一回で効果が実感できた、という声多数の体験コース、自分に合うものを選んでぜひ体験してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です