【Hcloset口コミ】インスタで見つけた韓国ファッション通販で2回目お買い物してみた

f:id:uozowi:20190415205052j:plain

インスタでよく見る韓国ファッション通販ですが、

実際のところどうなの?

と思っている方いると思います。


そこで、今回はインスタ広告で見付けたファッションサイト「Hcloset」で2回目のお買い物をしてみました。

 

ちょっと怪しい感じがしたのに、なんとまたお買い物をしました笑

Hclosetは、安くてデザインが他になく可愛いので、ついつい買ってしまいます。

 

本記事では、注文から手元に届くまでの様子がどんな感じだったのか、口コミをありのままお伝えしたいと思います。

Hclosetの口コミや評判は?実際に購入した感想

前回は洋服を購入しましたが、今回はを購入してみました!

 

前回記事はこんな感じです。

www.un-selfproduce.com

 

靴を購入してみたら、どんなものがくるのか気になったのがきっかけです。

 

靴って、服よりも機能性が大事になってくるので、Hclosetの靴は本当に使い物になるのか、品質やデザインをこの目で確かめようと思いました。

 

Hclosetの商品を購入!価格や送料は?

靴もかなり可愛いものが沢山の種類揃っていました。

 

見ていて、とても楽しいです。そして価格も安いので全部買いたくなってしまうのですが、まずきちんとしたものが届くのか一足だけ試してみました。

 

基本的に価格は安いのですが、海外からの送料を考えると、どの種類の会社でも1000円前後を見ていて頂きたいので、本体価格+送料で考えると、単体の価格の2倍くらいになります。

 

f:id:uozowi:20190414214455j:plain

f:id:uozowi:20190414214623j:plain

出典:低価格カジュアルローヒール配色ポインテッドトゥ春秋フラットシューズ –

 

今回はカラフルツイードのフラットシューズにしてみました。

中々無いデザインなので、こういったちょっと怪しいところでも買う価値あります。笑

 

価格は1828円(税抜)

送料込みで2778円

経済性速達国際便(950円)という発送方法を選択しました。

 

もう一つの発送方法は、上記より早く到着するもので

EMS国際スピード郵便(1588円)です。

 

サイズは22.5センチ

カラーはホワイト

 

注意点!カード決済で購入完了!と思ったら…

全ての項目を記入して、購入を完了したのですが、

注文確定のボタンを押した時、エラーになったのです。

 

おかしいと思い、再度自分の記入漏れが無いか確認して購入をやり直しました。

すると、またエラー。おかしいと思い、今度はマイページの購入履歴を見ることにしました。

 

エラーで購入完了になっていないはずの商品が、購入履歴リストにはバッチリ載っているではないか。笑

 

私は合計で2回注文をしてしまったので、同じ商品が2回注文されていることになっていました。

 

前回のこともあり注意はしていたつもりでしたが「やられた!」という感じでした。

 

商品購入後の詳細確認メールも2回来ていたので、確実に2重で注文されていることが確信に変わりました。

 

ちなみに前回は商品を購入後、注文確認のメールとご入金手続きのメールが来ましたが、今回は注文確認の詳細のメールがきただけでした。

 

前回は入金完了しているのに、ご入金手続きのメールが4通くらいきて、入金完了できていないのかと思ってしまい、再度入金手続きをしたことで2重で商品を購入してしましました。

 

今回はそのメールは来ませんでしたが、エラーになったことで、結局また2重で商品を買わされてしまいました。

 

Hclosetの注文キャンセル方法はメールでOK

ここで1つ問題。

 

ホームページの下のほうにある「よくあるご質問一覧」というページがあるのですが、そこの「注文について→ご注文のキャンセルについて」のページを見ます。→

ご注文のキャンセルについて – hcloset レディースファッション激安通販|20代·30代40代レディースファッション|海外人気ファッション激安購入

 

お支払い済みと発送されている商品に関してはメールなのですが、それ以外の商品はキャンセルボタンでキャンセルできると書いてあります。

 

ですが、実際に自分のページを見てみるとキャンセルボタンがどこを探しても無いのです。

 

焦りましたが、前回同様、お問い合わせページから商品のキャンセルを申し込むとすぐに返事が来て、すんなりキャンセルできました。

 

f:id:uozowi:20190414231616j:plain

ですので、少しでもおかしいことがあれば、すぐにキャンセル依頼のメールをしてください。

商品の発送完了

商品の2重注文をキャンセルしたところで、その5日後に商品の発送メールが届きました。そこには追跡番号も書かれており一安心。

 

このメールはなぜか携帯電話番号でやり取りできるショートメールのほうにきました。

 

メールが来て2営業日後くらいに商品が到着。

 

商品にもよると思いますが、今回は約7日間ほどで到着したので、発送期間については問題なかったです。

 

Hclosetの気になる商品の梱包と中身

商品が到着しました。梱包はビニール袋にダンボールの箱が包まれていました。

 

f:id:uozowi:20190414233339j:plain

段ボール箱は潰れていましたが、商品には問題なかったです。

f:id:uozowi:20190414231803j:plain

 

届いた商品は商品画像とどれくらいギャップがあるのか。

 

実際に届いた商品がこれです。

f:id:uozowi:20190414233452j:plain

f:id:uozowi:20190414233505j:plain

f:id:uozowi:20190414233515j:plain

商品画像はこれです。

f:id:uozowi:20190414214623j:plain

f:id:uozowi:20190414234035j:plain

 

デザインの口コミ

デザインは形は商品画像どおりだと思います。

カラーはちょっと商品ページの画像の方が色味が明るいというかパステルっぽいですね。実際の商品はやや色が濃い目です。

 

ですが、これくらいは許容範囲という感じでした!色目が多少違うということはどこのネットショップでも少なからずあると思います。

 

サイズの口コミ

サイズはぴったりでした。

 

履き心地の口コミ

素材がやや柔らかいので、歩きやすかったです。

頑丈じゃないから、素材が柔らかくて歩きやすいという理由だと困るので、壊れやすいのか、しばらく様子を見てみましたが、全然壊れませんでした!

品質的にはGOODです!

Hclosetで靴を買った口コミ・まとめ

やっぱり注文時にトラブルがありましたが、事情を話してキャンセルのお問い合わせをしたらすぐに対応してくれます。

 

エラーなど何かおかしいと思っても、何度も注文し直すと何重にも注文されたことになってしまいますので要注意です。

 

注文履歴と照らし合わせながらお買い物をして下さい。

 

カラフルなツイードのシューズは中々ないので、デザイン的なもので言えば十分価値はあります。あと価格が安いですね!送料入れたとしても、3000円以下なので!

 

気をつける点はいくつかありますが、試しに買う程度でも怪我しない価格帯なので、気になる商品あれば上記に書いたことを注意していただければ普通にお買い物できます。

安全に韓国ファッション通販でお買い物したいなら…

実はHcloset以外に、デザインが可愛い安心安全な韓国ファッション通販は沢山あります。

 

できたら、お買い物で不安な思いはしたくないですよね。

 

Hclosetと似たような可愛いデザインで安心してお買い物できる韓国ファッション通販をご紹介します!

 

韓国ファッション通販jemiremi(ジャミレミ)がおすすめ

Hclosetと似たようなブランドで、私がおすすめする「JEMIREMI 」という韓国ファッション通販の口コミをこちらの記事で書いているので、ぜひ見てみて下さい。

www.un-selfproduce.com

 

ジャミレミでは10代~30代の女性をターゲットにしたアパレルブランドで、有名YouTuberのももちこと牛江桃子さんも絶賛している最近人気のブランドです。

 

韓国女子になりたい女の子は、ぜひJEMIREMI を試してみて!

1 COMMENT

ladyscart

30代・40代・50代女性向けのプチプラ韓国大人レディースファッションの通販サイトです。最新の流行ナチュラル系韓国服を豊富に販売しています。レディース安くてセレブ気質ファッション|大人らしさ高級感レディースファッション通販

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です