女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

キレイパスのプロモーションコードは本当にお得?選び方や使い方をご紹介

f:id:uozowi:20210824093456j:plain


美容医療のチケットが購入できるキレイパス。

 

キレイパスでは、チケットがお得に購入できるという「プロモーションコード」が配布されています。

 

しかし、

本当にお得?初回だけなんじゃないの?

美容医療って高そう

 

というイメージがあり、予約しようか迷っている方はいませんか?

 

美容医療と言ってもお手頃な金額のものからあり、プロモーションコードで話題の美容医療を格安で試せるチャンスなんです!

 

今回はキレイパスのプロモーションコードについてどれくらいお得なのか、選び方、使い方までご紹介します。

 

ページの途中で、3000円OFFのプロモーションコードを記載しておりますので、ぜひお使いください。

 

他の施術では美容の悩みがなかなか改善しなかった方も、美容医療では解決できるかもしれません。

 

また、実際にキレイパスのプロモーションコードを使用して、3000円OFFで医療脱毛をしてきたので、体験談を参考にしてみて下さい。

【門りょうにも紹介されたキレイパスの評判】レーザー脱毛を8000円OFFでお得に体験! - 自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

キレイパスとは?

f:id:uozowi:20210826105037j:plain
キレイパスとは、全国の美容医療のチケットを購入できるサイトです。

 

美容医療は整形だけでなく、ピーリングで美肌効果を得られたり、体の内側から元気にする点滴や注射、アートメイクなど、手軽に試せるものもあります。

 

医療脱毛、痩身などもあり、最近ではよくSNSでも紹介されていて人気が高まっています。

 

キレイパスのサイトでは通いやすいクリニックをサクッと検索することができます。

 

また、

美容医療がどんなものかわからない

どんな施術を受けたら悩みが解決するかわからない

 

という方でも、悩みや体の部位から検索することができるので、自分に合った施術を見つけることができます。

 

キレイパスの良いところのひとつが、前もってチケットを購入するので、当日は追加料金がかからないというところ。

 

エステや美容医療を予約するとき、「当日予想以上にお金がかかってしまった!」なんてことにならないか心配ではありませんか?

 

キレイパスでは事前に自分のお財布と相談しながら決められるところが安心のシステムですね。

 

チケット購入でポイントがたまり、次回から使うことができます。アプリだとさらにポイントをゲットしてお得に利用することもできます。

 

キレイパスのプロモーションコードとは?本当にお得?

f:id:uozowi:20210826105232j:plain

キレイパスでチケットを購入する際、医療代が割引になる「プロモーションコード」というものがあります。

 

かなりお得そうなプロモーションコードですが、

  • 初回しかお得にならないんじゃない?
  • 使い方やどれを選んだらいいかわからない

 

そんな疑問にお答えします!

プロモーションコードとは?

キレイパスでお得にチケットが購入できるプロモーションコード。

 

チケットを購入する際にコードを入力するだけで安くなるので、とても簡単です。

 

期間限定の2000円〜3000円のものから、クリニックによっては1万円近く割引するものも!

 

直接クリニックに予約するよりキレイパスから予約することで、リーズナブルなお値段で予約することができるんです。

 

プロモーションコードは本当にお得?


プロモーションコードの多くは初回のみ使用のものが多いので、「初回しかお得にならないのか…」と残念に思っていませんか?

 

お友達紹介で使えるプロモーションコードや、クリスマスのなどの時期には2回目でも使用できるプロモーションコードが配布されることもあります!

 

見逃さないように要チェックです!

 

また、「プロモーションコードを使っても、美容医療は料金が元々高いから安くならないんじゃない?」というイメージもありますよね。

 

美容医療は数万円する施術が多くありますが、中にはお手頃な価格で受けられるものもあります。

 

ビタミンC注射が1本990円のものや、フェイシャル、医療脱毛でも3000円前後と手が届きやすい施術も。


美容医療を受けたことがないけど興味があり、施術を受けて見たい方は、まずプロモーションコードでお得に試す大チャンスです!

 

今まで美容医療を受けたことがある方でもキレイパスで予約すればプロモーションコードやポイントでお得に利用することができます。

 

このサイトからの3000円OFFになるプロモーションコードは、

6estu

です。

キレイパスでプロモーションコードを使って予約する方法とコードの選び方

f:id:uozowi:20210826105252j:plain

プロモーションコードはいくつかの種類が配布されています。

 

よりお得なコードの選び方とコードを使って予約する方法を紹介します。

プロモーションコードの選び方と注意点

期間限定で初回のみ使用できる2,000~3,000円クーポンが配布されています。

 

クリニックによってはお得なプロモーションコードを配布しているところもあるので、
自分の受けたい施術やクリニックからプロモーションコードが配布されていないかチェックしてみましょう。 

 

キレイパスに登録した日から、使用するコードの有効期限が決まっているクーポンもありますので注意が必要です。

 

またプロモーションコードは併用できないので、よりお得なコードをひとつ選ぶようにしてください。

 

プロモーションコードの使用方法

プロモーションコードは簡単に使用することができます。

使用方法はこちら。

 

  1. 購入手続き画面でコードを入力。

  2. 「適用をする」ボタンを押す。

  3. 割引が適用されているか確認

  4. 金額に問題なければ注文確定で完了

 

購入画面の「プロモーションコードを使用する」という欄にコードを入力し、「適用する」ボタンを押します。

 

適用されると、お会計に「プロモーションコード利用」として割引金額が表示されます。その他、チケット枚数、支払い方法も選択します。

 

お会計の合計金額を確認して間違いが無ければ「注文確定」ボタンで購入完了です!

 

このサイト限定の3000円OFFプロモーションコードは、

6estu

です。

キレイパスで美容医療を予約する際の注意点

f:id:uozowi:20210826105317j:plain

キレイパスのサイトでは施術内容について説明していますが、希望の施術がオプションだったりイメージしていた施術内容と違った!という場合もあります。

 

分からないことはクリニックに事前に確認したり、カウンセリングでしっかり相談すると安心です。

 

また初めてでどんなクリニックか分からない場合は、クリニックのホームページを確認して行くとより安心して来店できますね。

キレイパスのプロモーションコードはお得?選び方や使い方をご紹介のまとめ

f:id:uozowi:20210826105328j:plain

キレイパスのプロモーションコードについて選び方や使い方などご紹介しました。

 

キレイパスではチケットの事前購入なので、「当日お金がどれくらいかかるんだろう」という不安もなく、じっくり事前に選ぶことができるので、初心者でもとても使いやすいシステム。

 

美容医療では他では受けられないような施術があり、医療というだけあってより効果が期待できると人気です。

 

美容医療が初めての方で、まずは受けてみたい!という方は、プロモーションコードでお得に試してみましょう。

 

3000円OFFになるプロモーションコードは、

6estu

です。

 

技術の高い美容医療でさらに女子力アップを目指しましょう!

 

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain