【キレイモ予約簡単】4年通った脱毛サロンを乗り換えて最大15万円割引き!?

f:id:uozowi:20200904205932j:plain

最近新しい脱毛サロンが増えてきていますね。

 

全身脱毛気になる。新しい脱毛サロンはどんな感じかな?

 

以前は脱毛サロンって高額で、誰もが通っているという認識はありませんでした。

 

だから、私も

 

せめてワキのみでも。。

 

ワキの施術のみにして必死こいて、できる範囲で脱毛してました。

 

ですが、今は多くの人が気軽に全身脱毛に通っていて、びっくりしています。

 

ちなみに私のワキ脱毛は、ニードルで電気を流して一本一本施術していく方法でした。

 

その場でなくなるのは本当にすごかったですが、なんせ高額で一気にできないから、時間がかかってしょうがなかったです。

 

ワキの永久脱毛に関して詳しく書いてあるので、気になる方はこの記事もどうぞ↓
www.un-selfproduce.com

 

私は昔からある従来型のサロンしか知らなかったので、他のサロンが気になってきました。

 

昔から脱毛サロンに通ってはいるけど、最近の脱毛サロンはどうなの?

 

私のように、
こう思っている方多いと思います。

 

すでに脱毛サロンに通っていると、新しいサロンに目を向けることってあまりありません。

 

でもその脱毛サロンって、
本当にあなたに合っていますか?

 

同じ脱毛サロンと言えど、サロンによって料金も施術内容も細かく異なります。

 

あなたは今通っている脱毛サロンに不満はないですか?

 

私はありました。料金が高かったんです。

f:id:uozowi:20200904230455j:plain
無理に行っていると、結局続けられなくなってしまいます。

 

脱毛は続けられないと意味がありません。

続けられないと、あなたは一生、ノースリーブや水着を自信もって着られなくなり、気づいたら肌も出せない年齢に。

f:id:uozowi:20200904223613j:plain

 

そうなる前にと、私は、

 

実際、乗り換えたら、お得なの
全身脱毛ってどんなものなの?
と気になることが多くなって、

 

ついに脱毛サロン KIREIMOの無料カウンセリングに行くことにしました。

 

この記事を読むと、今あなたの通っている脱毛サロンが自分に合っているのか、他サロンと比較でき、自分に合った脱毛サロンを見つけることができます。

 

そして、無理なく脱毛を続けられ、脱毛完了して水着もキレイに着こなせます。

 

この記事がおすすめな人

  • 全身脱毛に興味がある人
  • 他のサロンから乗換えを検討中の人
  • 他のサロンの料金が気になる人

 

 

キレイモのパックプランが全身脱毛ホーダイに変更?!

キレイモが11/6~新プラン・全身脱毛ホーダイに従来のパックプランから切り替えたということで、最新情報を求めて、まずは無料カウンセリングに行くことにしました。

 

まず、私のサロン通い状況について。

 

  • 他社サロンにてコースを組んでいる状態
  • 全身脱毛はしたことがない

 

キレイモの無料カウンセリングにて、良さそうであれば乗り換えを検討。

 

キレイモの無料カウンセリング予約~当日の流れ

 

最初にネットで簡単に無料カウンセリングの予約をしたのですが、スムーズすぎてびっくり!!

 

土日の土曜の夜に、日曜の予約をしたのですが、こんな急だったのに、時間帯もいい具合に空いていて、希望日時、希望時間帯で取れました。

 

基本的に脱毛サロンって予約を1ヶ月前とかにしないといけないイメージだったので、予約がスムーズにできて嬉しかったです。

 

無料カウンセリング当日

 

私は阪急梅田駅前店に行きました!
うめだグラウンドビルの9Fです。

f:id:uozowi:20191208234704j:plain

受付を済ませて、待っている間は、簡単なアンケートに答えます。

 

脱毛サロン KIREIMO は、VIOのデリケートゾーンから顔の毛まで脱毛してくれるところがすごいですよね。

f:id:uozowi:20191210224517j:plain

個室で、ハーブティーを頂きながら、お話を聞くのと、キャンペーン中のハンド脱毛を体験させてもらいました。

 

毛質を見てもらえるので、毛は生やしといたほうが◎です。

 

無理な勧誘は一切無く、親身になって相談に乗って頂きました。

f:id:uozowi:20191208224121j:plain

個室に脱毛の機械が置いてあります。

f:id:uozowi:20191208224309j:plain

無料カウンセリング自体は、沢山質問をしても45分間でした。

 

大体の人は色々聞いても1時間以内で終われると思います。

 

無料カウンセリングで契約しなくても、次の予約が取れるからすごい!

 

予約が簡単にできるのはストレスフリーですよね。

 

やっぱやめるーってなっても、予約キャンセルすればOK。

 

キレイモの乗り換え割で全身脱毛ホーダイをお得に!!

 

2019/11/6から新プランができており、従来のプランとは大きく異なることが発覚!

 

事前にネットでキレイモのプランについて調べていたのですが、新しいプランになっていたので、情報と違っていた部分が多々ありました。

 

キレイモの新プラン全身脱毛ホーダイって何?

f:id:uozowi:20200904230115j:plain

まずは、キレイモの新プランについて、しっかり理解してからのりかえ割を検討しましょう。

 

キレイモの全身脱毛ホーダイは3つのプランで構成されています。

 

また、厳密に言うと、3つのうち1つのプラン(スペシャルプラン)のみが脱毛し放題です。

 

<キレイモ全身脱毛ホーダイのプラン>

プラン 価格

スペシャルプラン(無制限) 

 562,000円  

2年プラン(16回)

 392,000円 

1年プラン(8回)

 237,800円 

 

キレイモののりかえ割すると、、

プラン 価格

スペシャルプラン(無制限)

 462,000円

2年プラン(16回)

 352,000円

1年プラン(8回)

 217,800円

 

スペシャルプランは
562,000円→462,000円10万円の割引!!!

 

2年プランは
392,000円→352,000円4万円の割引!!

 

1年プランは
237,800円→217,800円2万円の割引!

 

2ヶ月に1回だった施術も、機械が新しくなり、最短45日に1回できるようになりました!

 

また、この全身脱毛ホーダイに入ると、その月から施術が可能です。

 

今でも、阪急梅田駅前店は来週から予約できるとのことで、予約も取りやすかったです。

 

のりかえ割で一度やってみて、自分に合わなければ中途解約でもOK。

 

手数料10%は引かれますが、ちゃんと返金してもらえます。

 

もっと詳しく知りたい方は↓

キレイモ全身脱毛月額プラン

 

いきなり高額なプランはちょっと不安

 

キレイモでいきなり高額なコースをやるのは勇気がいるって方、月額プランでお試しするのもアリです!!

 

月額プラン

13,613円/月 + サービス代1,100円

14,713円/月(税込)

 

※月額制は2ヶ月に1回の施術です。

※契約時に初回施術分を支払います。

※契約した翌月から、施術をスタートできます。

 

1回あたりの施術単価は全身脱毛ホーダイよりも高くはなりますが、いつでも気まぐれにやめられますし、月額で決まっているから、手数料も引かれないし安心です。

 

迷っている方にはハードルが低く、始めやすいプランだと思います。

ただ、この月額プランだと乗り換え割が効きません。

 

どうしても体験したければ、最初お試しで、2回位やってコースに乗り換えも、よくあるパターンだそうです。

 

最終的に何回か通うとなると、のりかえ割を使って、全身脱毛ホーダイプランにした方がお得ではあります。

 

ここだけのお得情報

最初に月額プランを契約して、後で全身脱毛ホーダイに切り替えたい時、実は、、のりかえ割が使える可能性はゼロではないみたい。保障はできませんが、このケースを聞いたら、お偉いさんに相談とのことでした!

 

常に豪華キャンペーン実施!

f:id:uozowi:20200904223819j:plain

キレイモはいつもお得なキャンペーンを何かと期間限定で実施しており、お得感があります。

 

その都度、チェックしてみてくださいね。

 

今やっているのは、
来店特典でコスメをプレゼント!!

 

ラブライナーとか豪華すぎですね。

 

数量限定なので早めに!

 

キャンペーン期間は2020/9/30までですので、契約したいと考えている方はこの期間までに契約するとお得です。

 

迷っているなら無料カウンセリングだけでも予約してみて下さい。

 

無理な勧誘は一切無いので、カウンセリングで、じっくり考えてみましょう。

 

キレイモを予約するだけで、あなたは脱毛を続けることができ、きちんと脱毛完了します。

f:id:uozowi:20200904224708j:plain

毎日、わきや身体のムダ毛を気にせず、好きなお洋服が着られるし、水着だって堂々と着られます。

 

自己処理する時間もなくなり、ゆっくりお風呂を楽しめます。

f:id:uozowi:20200904224258j:plain

 

キレイモは簡単に予約できるので、是非自分に合った脱毛サロンを見つけてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です