女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【奥二重のナイトアイボーテ塗り方】アイプチ卒業!奥二重→二重にクセ付けるコツ

f:id:uozowi:20200120211248p:plain


最近は、一昔前のような、つけまつ毛、囲みメイクなどの濃くて派手なギャルメイクよりも、すっぴんに近いようなナチュラルメイクが流行っています。

 

もちろん男子ウケも、ナチュラルメイクのがいいですし、モテます。

 

ただ、アイプチで二重を毎回作っている人にとっては、ナチュラルメイクって困ります。ある程度キラキラシャドウや、バサバサまつ毛にしておかないと、アイプチが誤魔化せないことがあるからです。

 

アイテープやアイプチを使っている人は、派手目なシャドウで目立たないようにしたり、つけまつ毛を付けて、一重を二重にしている人もいます。

 

また、アイプチでキレイな二重が作れるのは良いのですが、とにかく時間がかかるし、丁寧かつ慎重にやらないと不自然になることも。

 

自然な二重が欲しい

 

そう、本当は皆、アイプチのメイクで作る二重ではなく、最初から本物の二重が欲しいのです。アイプチを卒業したいんです。一刻も早く。

 

でも、整形までは経済的にも、精神的にも手を出すのが怖い。

 

ということで、今回は寝ている間にクセ付けをして、本物の二重を手に入れられるナイトアイボーテを使ってみたので、口コミします。

 

この記事はこんな人にオススメ
  • 毎日アイプチをしているけど二重にならない
  • 奥二重の幅を広げてデカ目になりたい
  • 早くアイプチを卒業して時短メイクをしたい
  • アイプチしているのをバレたくない
  • 奥二重の線が頑固

 

 

アイプチ愛用者必見!ナイトアイボーテとは?

f:id:uozowi:20200113213308j:plain

ナイトアイボーテ は、かなり売れている商品みたいなので、知っている人も多いかと思いますが、簡単にご説明します。

※上記写真がナイトアイボーテの商品内容です。(公式サイト での購入時)

 

就寝中に強力な二重のクセ付けができる、夜専用の二重まぶた化粧品です。

 

この商品のすごいところは、

アイプチで作るその場だけの二重ではなく、本物の二重になれるところです。

 

しかも、寝ている間にクセ付けしてくれるから、超簡単!

 

具体的には、こんな特徴があります。

 

・高い接着力

・むくみにくい美容成分配合

・瞼に優しい美肌成分配合

 

f:id:uozowi:20200222221531j:plain

今では6万個突破の販売実績を持つ、大人気商品に。

 

・@cosmeでは1位に!

f:id:uozowi:20191224232608j:plain

・鈴木奈々さん、篠田麻里子さん、popteenモデルのなちょすやれいぽよなどの有名モデルも宣伝しているので安心♪

f:id:uozowi:20200113213447j:plain

f:id:uozowi:20191223233610j:plain

・雑誌やテレビなどでも紹介されています。(雑誌のpopteenに掲載!)

f:id:uozowi:20191223234442j:plain

もっと詳しく知りたい人↓

【ナイトアイボーテ】

二重のクセ付けができるナイトアイボーテの使い方

さっそく、ナイトアイボーテの使い方についてご説明します。

 

まず、奥二重さんの目の特徴を確認してから、どのように使用するのがベストか自分の目にあった使い方を研究してみてください。

 

ちなみに私の奥二重のまぶたの特徴はこんな感じ。

f:id:uozowi:20200119194448j:plain

f:id:uozowi:20200119200556j:plain

  • 蒙古ひだが張って目頭の皮膚がやや固め
  • 二重の線はあるが、二重幅が狭くて見えない
  • 末広型二重で目尻に二重幅が広くなる
  • まぶたの脂肪は分厚め
  • 奥二重を作る幅狭二重の線が頑固

奥二重さんにオススメのナイトアイボーテの塗り方

やり方といっても、普通の貼り付けるタイプのアイプチをする時とほとんど変わりません。

中には商品本体とプッシャー、説明書が入っています。

箱を開ける時はサイドからではなく、真ん中から開封するとスムーズに開封できます。

説明書には色々な二重になれる塗り方の説明が書いてあります。

 

一番、二重になりやすい方法は、プッシャーで二重を作った時に自然に残りやすい二重のライン&幅です。

 

ポイントは、奥のほうまでしっかり二重を食い込ませること!!

まぶたの厚い人は特に!理想の二重幅を作ったら、奥深くまで皮膚に食い込ませてください。

こうすることで、目を閉じていても取れにくいし、二重線の定着力が高まります。

 

私の場合は、目頭にある蒙古ひだが固く、並行二重が難しそうなので、末広型の目尻に向かって広がる二重幅を作るのが目標です。

 

奥二重の私が1ヶ月ナイトアイボーテを使った結果

毎晩寝る前に、スキンケアと同時に目元のマッサージを軽くしてから、アイプチをする時と同じように、二重を作って寝ました。

 

私の奥二重の線はとても頑固でくっきりしています。この線のせいで、作った二重幅よりも下の方でまぶたの肉が折れてしまいます。

いつも二重を作るときに邪魔になって、上手く理想の二重が作れないこともあります。

 

ですが、、、、

 

ナイトアイボーテはほんっとすごくて、

高い接着力のおかげで、作った理想の二重ラインが元々の奥二重線に勝ってくれました!!

 

1ヶ月も経たないうちに、新たな幅の広がった二重ラインができたのです。

目の縦の長さがずいぶんと長くなりました。

めちゃめちゃキレイな理想の二重ラインって訳ではないのですが、自分の力だけで自然に二重幅を広げられたことが嬉しすぎて、感動の嵐!

完全に元々の二重ラインが消えたわけではないですが、かなり目立ちにくくなりました。

※写真はカラコンのみのすっぴん状態です。

f:id:uozowi:20200119194448j:plain

f:id:uozowi:20200119200735j:plain

↓  ↓  ↓  ↓

f:id:uozowi:20200119200221j:plain

f:id:uozowi:20200119200716j:plain

 

寝ている間の長時間ずっとナイトアイボーテを付けていましたが、アトピー持ちだった肌の弱い私でも、全然荒れませんでした。

 

朝、ナイトアイボーテをまぶたから取る時だけ、焦らず、お湯などでしっかりふやかしてから取っていました。蒸らしたタオルを目元におくのも効果的です。

とにかく無理に擦らないことが重要です。

 →ナイトアイボーテ公式サイト

奥二重にオススメのナイトアイボーテの口コミ

こちらの商品については色々と意見が分かれますが、私にとってはとてもいい商品でした。
毎晩寝る前に使用しております。
昼間はアイプチなしでも1日綺麗な二重がキープされます。
落としづらいというクチコミを沢山見ますが、目元用オイルクレンジングコットンに含ませて落としてあげるとスルスルと落ちます。
少々お値段は高いですが1回使用してみる価値ありだと思います!
初めは二重幅を欲張らず薄い二重ぐらいから作っていくと上手くいくと思います!

*サワ*さん/21歳

https://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/508091721

 

 

 ホンモノの二重になるって言っても、結局解約に手間取るんじゃ・・と思って通販ということに抵抗がありましたが、商品の評判が良かったので1年くらい前から使い始めました。
そろそろ使わなくても大丈夫かな?というくらいには理想の二重幅なったので、早めに解約についての確認で問い合わせたらわかりやすく説明してもらえました!
三宅ロングさん/24歳 https://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/508166234

 

本物の二重にはなれません。
私はガッツリ一重でアイテープがきかない瞼の持ち主です。使用し始めてから約一年半以上経ちますが、二重の線は微塵も出来てません。
しかし、偽二重でもいいという方にはとってもオススメです。
ほかのアイプチと比べて粘着力や肌への優しさは抜群なので、剥がれにくく瞼がかぶれることもないです。(個人差は多少あり)
ただ注意したいのが、瞼が垂れるのは避けられないということ。
いくら肌にいい成分を配合しているといっても、結局瞼には負担を与えているので垂れます。

くらげささん/17歳https://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/507954594

 

値段が少し高いですが、形がしっかりつきました!!
まぶたがへんにくっつかず使いやすかった!

**稚葉**さん/23歳

https://www.cosme.net/product/product_id/10105297/review/508157985

ナイトアイボーテをお得に購入する方法

口コミを色々と見ましたが、ナイトアイボーテが自分の目の形・肌質に合うか合わないかは人それぞれのよう。

 

まずは一度試してみないと分からないものですよね。

実際に効果がある人がいるから、ここまでの人気商品になっているのも事実。

 

ただ、ナイトアイボーテは普通の二重まぶた化粧品より、ちょっとお高め。

少しでもお得にお試ししたいですよね。

 

色々調べましたが、やっぱり公式サイト からが一番お得です。

 

正直、お試し程度で購入してみたいのなら、公式サイトでお得に最安値で購入し、その後は解約すればOK。自分に合うか分からないからこそ、できるだけ最安値で購入したいですよね。 

定期コースって書いてありますが、一度購入したら、いつ解約してもOKなので心配要りません。

注文したら、すぐに到着!スピーディーなサービス

私は注文して、2、3日後に商品が到着しました。

ネット注文でも、欲しい時にすぐ手元に届くので、すぐ試せます!

パッケージも小さめなので、ポストに入れておいてもらえます。

 

奥二重さんはナイトアイボーテを一度は試してみて欲しい

口コミや、私の実体験も踏まえた個人的な意見ですが、重たいまぶたの一重まぶたさんよりも、奥二重さんの方がナイトアイボーテは効果が出やすいように思います。

 

奥二重で二重幅を広くしたいと悩んでいる方は是非一度は試してみた方がいいと思います!自分に合うか合わないかは、やってみないと分からないものです。

 

でももし、永久に二重が手に入るのなら、毎日アイプチしなくていいし、目元を大きく見せられる、、

 

アイプチのような二重まぶた化粧品にしては少々お高いと感じる方も少なくは無いと思いますが、人生で一度は試してみる価値のある商品だと思いました。