女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【埋没取れた】まぶた厚い人の二重埋没は湘南美容のフォーエバー二重術がおすすめ

 

f:id:uozowi:20200305163450p:plain

新生活スタートの前に、気になるアレやコレ!

 

新生活の前といえば、少し長いお休みがあったりしませんか?

学生なら春休み、社会人なら次の転職先までの準備期間とか。。

 

時間と少しのお金があれば、そんな時間を有効活用できちゃいます!

 

私の場合は、ちょっと遠い海外旅行、

もしくは、、 

「自分磨き」

自分に沢山投資しちゃいます。

 

ということで、今回は前からずーっとしたかった、二重埋没の美容整形の口コミを経過報告と共にしていきます!!公開ー!

 

この記事がオススメな人
  • 二重埋没に興味がある人
  • 二重埋没が取れた人
  • まぶたが分厚い人で埋没したい人
  • 二重埋没のダウンタイムが気になる人
  • 湘南美容クリニックの二重埋没が気になる人

 

 

切らない整形「二重埋没法」について

私が受けた二重埋没法とは、どのような美容整形なのでしょうか。

 

色々と施術の種類がありますが、一般的に二重埋没法とは、「糸をまぶたに埋め込んで二重を作る方法」です。「切らない二重術」とも呼ばれています。

 

二重埋没に関しての詳しい内容↓

二重埋没法はどんな人にオススメ・効果的なの?

  • 二重まぶたに憧れてる
  • 毎日のアイプチがめんどくさい
  • アイプチでは二重になりにくい
  • すっぴんに自信を持ちたい
  • 整形したことをバレたくない

二重埋没は初めて美容整形する人におすすめです。

 

それは身体にメスを入れず、やり直しもできる施術だからです。やったことのないことだから、自分がどんな風に感じるか分りません。身体にメスを入れないから、やり直しもできるし、元の目に戻してもらうこともできます。

 

料金も手軽なものからあり、始めやすいメリットもあります。 

二重埋没をする前に口コミ・レビューを確認

二重埋没といっても美容整形のジャンルに入ります。初めての方は不安に思うこともあるでしょう。

 

まずは、口コミやレビューを見て、二重埋没に関すること、美容整形について、きちんと理解するべきだと思います。

 

口コミを見るのも、今の時代、簡単になり、整形レビューのアプリが登場しているくらいです。

整形レビューアプリ「トリビュー」

トリビュー

こちらは個人の整形の感想、術後の写真などが気軽に確認できるアプリです。投稿数も多く、かなり参考になります。

インストールも無料なので是非見てみてください。

 

美容整形の予約口コミアプリ-トリビュー
美容整形の予約口コミアプリ-トリビュー
開発元:株式会社トリビュー
無料
posted withアプリーチ

WEBサイトの口コミ広場もオススメ

その他WEBサイトでは、「美容医療の口コミ広場」というサイトがあります。「口コミ広場」で検索すれば、すぐ出てきます。

 

美容医療の口コミ広場【美容整形(美容外科)・皮膚科・歯科のクリニック検索サイト】

無料カウンセリングでじっくり相談&見積もり

f:id:uozowi:20200303122010j:plain
湘南美容クリニック梅田院↑

 

カウンセリングは何件か必ず行った方がいいです。二重埋没といっても、色んな施術方法があります。

 

不安になるからこそ、きちんとクリニックの下調べをする必要があります。

 

カウンセリングで、各クリニックの見積もりが出たら、

 

  • メニュー内容確認、施術方法
  • 見積もり
  • 対応・サービス

 

を比較。

 

決して安い金額ではないのですから、しっかり比較してください。

 

私は2、3件行きましたが、埋没のメニュー内容と価格、スタッフ、先生の対応が良かったので、湘南美容クリニックにしました。

 

また、二重治療実績もかなりの件数があり、信用できたところもあります。

 

湘南美容クリニックは先生に個室で見てもらった後、カウンセリングのお部屋に移動して、スタッフとメニュー内容や見積もり、施術日についてお話します。

 

湘南美容クリニックのフォーエバー二重術とは

 

私はフォーエバー二重術をしました。

湘南美容外科の中にも二重埋没はいくつか種類があります。

 

切らない二重術(埋没法)は大きく分けて4つです。 

プラン 価格

湘南二重術

 29800円  

腫れづらい二重スクエア術

分割36回払い

3000円/月

フォーエバー二重術

分割78回払い

3100円/月

クイックコスメティーク法

分割78回払い

3100円/月

 

安さに特化したもの、腫れにくさに特化したものなど、目的に応じて色々な種類の埋没があります。

 

他のクリニックではここまで二重埋没の種類が多くなく、珍しいと思いました。

 

私はというと、4年前くらいに4点留めをしたのですが、片目だけ取れてしまいました。それくらい分厚いまぶただったのですね。色々とアイプチやマッサージなど試して、二重になれたこともありましたが、幅をもっと広げたいと思っていました。

 

今回はその取れてしまった片目をもう一度二重にして、左右対称にしてもらうことが目的です。なので、もう二度と二重が取れないようにしなくてはいけません。

 

お休みもそんなに取れないしもう絶対取れたくない!!

そこで、湘南美容外科のフォーエバー二重術取れにくさに特化した、二重埋没のメニューがあります。

 

糸の結び方を強化した埋没法で、1点留め、2点留めなどの留め方とは異なる方法です。

 

また、万が一二重が取れても一生涯保証してくれます。さすがフォーエバー二重術ですね。

 

表にもありますが、

フォーエバー二重術の料金は

  • 両目で195,100円
  • 片目で117,150円

 

私は片目だったので117,150円で+追加5,000円で糸のオプションをつけました。

 

アスフレックスという医療用の糸で、生体内での劣化がほとんど無いため、二重を長く持続することができるそうです。また、極細なので糸の結び目も目立ちにくく、自然な二重にすることができます。

 

もっと詳しく知りたい方は↓

施術日のスケジュール確認・予約

クリニックが決まったら、しっかりダウンタイムが取れる期間を確認して、施術日を予約する。フォーエバー二重術だと最短でも1週間は見ておいた方がいいと思います。

 

化粧は術後48時間で可能ですが、48時間後では正直腫れが引きづらいと思うので、短くても1週間前後は見といたほうがいいと思います。私のダウンタイム時の記録写真もあるので、参考にしてください。

 

湘南美容クリニックは、カードの場合、施術する前に支払いを済ませるシステムです。支払いが確認できないと当日施術を受けられません。現金の場合は当日支払う場合もあるようです。

 

詳しくは無料カウンセリングにて↓

 

カウンセリング時にもらった見積書のQRコードを読み取り、そこからWEBで支払いをします。あまりにも簡単にできるので、良く考えてから支払いを済ませてください。

 

施術当日の準備

f:id:uozowi:20200303123511j:plain

湘南美容クリニック梅田院↑

 

保険適用外なので保険証はなくてもOK。

メガネ・コンタクトケース・帽子など、施術直後の顔を誤魔化せるもの。

 

それ以外は、カウンセリング時にもらった説明書など持参し、施術前の待合室などで読んでおくのもいいでしょう。

 

待合室では、番号で呼ばれるので、自分の名前が呼ばれる心配はありません。

フォーエバー二重術を受けた感想

f:id:uozowi:20200303123641j:plain

いざ、手術室へ!

番号が呼ばれたら、待合室から中に案内されます。

 

中はとてーも広くてビックリ!!

沢山の手術室が個室みたいになって並んでいました。

 

<順番>

  1. クレンジング・洗顔
  2. 写真撮影
  3. デザイン確認
  4. 施術の準備

 

→クレンジング・洗顔 

洗顔もカーテンで仕切ってあって個室になっていました。

ここでクレンジングと洗顔を済ませます。

 

→写真撮影

施術を受ける小さなお部屋へ案内されて、看護師さんに前横斜めの写真を撮られます。

 

→デザイン確認

先生が来て、二重のデザイン確認を行います。カウンセリング時に見てもらった先生が施術してくれるので安心して任せられます。

まぶたにペンで印をつけて、デザインを確定。

 

→施術の準備

台に乗って、顔の消毒を塗って頂いたり、痛み止めのロキソニンを飲んだり、笑気麻酔の設置をしてもらったりと、施術前の準備をします。

 

あとは先生を待つだけです。すぐに来てくれました。

 

フォーエバー二重術の施術状況

まずは笑気麻酔の効果的な吸い方を教えてもらい、一生懸命吸います。あまり吸いすぎると過呼吸になるので注意。

 

少し経ったら、先生が施術開始していきます。

 

ちょっとドキドキ

まずは、局所麻酔。。。

冷静にしていたら、そこまで痛くないのですが、最初はびびって痛さを感じてしまいました。

 

約3ヶ所くらい局所麻酔をまぶたに注射を打つような感じでやります。

 

1回目が一番痛かったけど、2回目、3回目になると少し慣れます。痛いは痛いけど。

 

痛いのはそこで終わり。

私は麻酔がしっかりきいてくれたので、その後の痛みはありませんでした。

 

感覚としては、針で縫い縫いしてるので、まぶたが引っ張られる感じです。まぶたを裏返されたりとか。あとは、糸を結んで、結び目を切っている感覚など。

 

とにかく、何か見えないけど、まぶたを手で色々触られているイメージ。

 

最後に何度か目を開けて〜閉じて〜を繰り返して、確認したら、終了。

 

時間は片目で10分もかからないくらいでした!早い!

その後は、感染症予防用の目薬とロキソニン3錠を頂き、パウダールームを借りて前髪など整えてから、受付も行かずそのまま帰りました。

【写真あり】フォーエバー二重術のダウンタイムレビュー

術後、気分が悪くなるとか、そういったことはありませんでした。でも、できれば車などで迎えに来てもらうといいと思いました。

 

私は近かったので電車で帰りましたが、少し周りの目を気にしてしまいました。別に見られている訳ではないのですが、自分の気分的な問題です。

 

二重埋没直後(1日目)

f:id:uozowi:20200303124351j:plain

f:id:uozowi:20200303124450j:plain
痛さも内出血もありません。まぶたが引っ張られている感覚はあります。以前、4点留めした時は、あざみたいにまぶたが青くなってグロい印象だったので、ホッとしました。

 

ただ、私が怖くて力んだせいで腫れはあります。傷口から血が出ることもなくて、本当に綺麗にやってもらえました!

 

<1日目(直後)の夜>

f:id:uozowi:20200303124538j:plain

 

夜になると、直後より腫れた感じがしました。

 

術後当日は目元を濡らせません。入浴はNGで、シャワーは首から下のみOK。

 

とにかく冷やします。まぶたを濡らさないように、タオルなどで保冷剤を包みます。まぶたを冷やすというよりは、まぶたの周りに当てて熱を逃がしていくイメージです。そうすると、直接まぶたに触れないので安心です。

腫れを抑える食べ物も食べました。

 

<腫れを抑える食べ物>

  • パイナップル
  • 豆類
  • ヨーグルト 

など。

効果がはっきりでるかは分りませんが、できることはやっておこう精神。

二重埋没術後2日目(24時間後)

f:id:uozowi:20200303124922j:plain

f:id:uozowi:20200303125111j:plain
朝起きた時の状態

 

1日目より少しだけ腫れています。

この時から、目元の水洗いができます。まだ、アイメイクはできません。

 

<2日目の夜>

f:id:uozowi:20200303125144j:plain

ちょっとは二重幅が落ち着いてきました。

二重埋没術後3日目(48時間後)

f:id:uozowi:20200303125451j:plain

f:id:uozowi:20200303125555j:plain

朝起きた時の状態

正直、1日目と2日目で大きく二重幅が狭まったとか、腫れた感じがなくなったとかはありません。まぁ、2日目より少しマシになりました。

目を閉じた時の傷口は、日に日にキレイになっていきます。

 

<3日目の夜>

f:id:uozowi:20200305135824j:plainなんかごみついててすみません泣

二重埋没術後4日目

f:id:uozowi:20200305135336j:plain
 朝起きた時の状態。

かなりマシになってきました。

化粧をしましたが、意外と誤魔化せました。さらに、前髪もあればバッチリです。私はコンタクトでしたが、めがねだったらもっと分りづらいです。ちなみに前髪の固定は帽子を被るとできます。

 

<4日目の夜>

f:id:uozowi:20200305135415j:plain

この日術後、初めて1日出かけましたが、夕方ごろには目が疲れたような印象でした。まだ、引っ張られている感覚はあります。ただ、二重幅は、すごく落ち着いている感じがします。

二重埋没術後5日目

f:id:uozowi:20200305135439j:plain

f:id:uozowi:20200305135524j:plain朝起きた時の状態。

いつもと違う場所で寝て、まくらが低かったからか、いつもより腫れていました。目を閉じた時の傷口は、この時点でかなりキレイになっていました。

 

<5日目の夜>

f:id:uozowi:20200305135512j:plain

夜寝る前には、二重幅は落ち着きました。 

 二重埋没術後6日目

f:id:uozowi:20200305135618j:plainf:id:uozowi:20200309181251j:plain

朝起きた時の状態。

まだ腫れてはいるのですが、そこまで不自然な二重幅ではなくなりました。突っ張り感はまだあり、目もしっかりとは開けづらいです。ただ、だいぶまぶたの重さはなくなってきました。

 

目を閉じた時は、かなりキレイで、少し糸がぼこっとしているような凹凸がありますが、傷跡は完全に消えています。

 

<6日目の夜>

f:id:uozowi:20200309181110j:plain
朝起きてすぐよりは、夜になると二重幅も落ち着き、幅が狭くなってくれます。最初の頃に比べるとかなり二重幅の腫れは落ち着きました。

 

二重埋没術後7日目

f:id:uozowi:20200309181515j:plain

朝起きた時の状態。

術後1週間が経ちました。キレイな二重ラインになりました。まだ、完成ではなく、これからも徐々に二重幅の変化は出てくると思います。術後1週間で、かなり自然な二重まぶたになりました。

 

1日中、コンタクトレンズを付けて、目を使っていても、疲れなくなりました。目の開きも最初の頃より格段に、開けやすくなりました。徐々にですが、1週間も経つと変化が分かってきます。

f:id:uozowi:20200309181655j:plain

メイクした状態。

 

アイメイクをしてしまえば、1週間前に二重埋没していたか全く分らない程の完成度になりました。

 

ポイントはいつもより、太めのアイラインを引いて、まつ毛を長くまぶたの方に届くまで、マスカラで伸ばします。そうすることによって、正面を向いている時は、まつ毛でまぶたの感じを誤魔化せるので◎。アイラインもやや太く引いているので、二重幅を自然な範囲の幅に誤魔化せます。

 

また、二重幅がいつもより広いので、黒目も大きくした方が不自然感が消えます。全体的に華やかな印象になるので、カラコンも付けた方がまぶたにあった黒目になれます。

 

アイシャドウは、あまりラメを使わず、落ち着いたブラウン系で二重幅を膨張させないようにします。

 

フォーエバー二重術のダウンタイム経過報告

 

どうでしたか?腫れにくい腫れやすいの体質はあると思いますが、腫れやすい体質の私でも1週間経てば、二重幅に違和感は無くなりました。

 

もちろん完全に腫れが引いている訳ではありませんが、48時間後にはメイクができるので、そこでかなり助かりました。メイクをしてしまえば、かなり誤魔化せてしまいますので、腫れが完全に消えていなくても、そこまで心配する必要が無いと思います。

 

二重埋没1週間のダウンタイム画像まとめ 

最後に、お見せした画像のまとめを添付しておきます。見苦しい画像もあったと思いますが、最後まで見て頂き、ありがとうございます。

f:id:uozowi:20200303124351j:plain

f:id:uozowi:20200303124922j:plain

f:id:uozowi:20200303125451j:plain

f:id:uozowi:20200305135336j:plain

f:id:uozowi:20200305135439j:plain

f:id:uozowi:20200305135618j:plain

f:id:uozowi:20200309181515j:plain

 

術後、一ヶ月

f:id:uozowi:20200403231645j:plain

眠たそうだった目元が、開くようになり、糸で引っ張られている感じも、全くなくなりました。二重幅は落ち着き、不自然感は全くなくなりました。

 

もう片方の目とも、左右対称に近づいてきて、いい感じです。

フォーエバー二重術をやってみた口コミ

 

フォーエバー二重術は、二重埋没でよくある2点留め、4点留めと違って、点で留めないので、しっかりまぶたを持ち上げてくれるし、二重のラインがかなりはっきりします。

 

まぶたが厚い人は埋没を点留めでやっても、糸がまぶたの重さに負けて緩んで、二重の線がはっきりしないことがあります。まぶたを切っている訳ではないので、糸がまぶたの重みに耐え切れないこともあります。

 

まぶたが厚い人で、二重切開をしたくない人は湘南美容クリニックのフォーエバー二重術がおすすめです。まぶたを切らずに、はっきりした二重を作られるし、持続力もあり、生涯保証してくれます。

 

また、思っていたよりも、ダウンタイムを短く感じました。そして、内出血も無く、キレイにやって頂けました。

 

埋没を過去に体験している私からすると、湘南美容クリニックさんでやってよかったと思います。 

 

無料カウンセリングで色々と聞いてよかったと思いました。カウンセリングのお姉さんも寄り添うような対応の仕方で、不安を消してくれました。

 

もし、少しでも自分を変えたいと迷っている方がいれば、無料カウンセリングに行ってみてください。考えているだけでは、自分は変われないです。私は勇気を出して、カウンセリングに行ってよかったと思います。

 

二重(LINEお友達登録)

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain