女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

【フォーエバー二重術】ダウンタイムが気になる!術後1週間の様子やデメリットをブログで公開

f:id:uozowi:20210709110138j:plain


二重埋没したいけど、私のまぶたじゃ取れないか心配。

二重が取れにくいフォーエバー二重術が気になるけど、ダウンタイムが気になる。

 

二重埋没はクリニックによっては沢山種類がありますよね。湘南美容外科のフォーエバー二重術は、二重埋没が取れてしまった人や厚いまぶたの方に向けて、特殊な技術で取れにくい二重を実現してくれます。

 

この記事では、4点留めの二重埋没が取れて、フォーエバー二重術(片目だけ)を施術した私が、フォーエバー二重術のダウンタイムについて1週間分、その後様子を画像付きで解説します。

 

また、実際に施術を受けて感じたフォーエバー二重術のメリットデメリットについてもご紹介します。

 

もう、アイプチやメザイクで目元が不自然になったり、二重作りのメイクに時間がかかるのはウンザリですよね。

 

これであなたも、「二重埋没をしたいけど、二重が取れないか心配……」という悩みとおさらばです。

 

取れにくいフォーエバー二重術で、あなたも二重ライフを楽しめます。

フォーエバー二重術とは?二重が持続する埋没法!

f:id:uozowi:20210706115711j:plain

フォーエバー二重術とは、従来の埋没法より一重や奥二重に戻りにくくするために考えられた埋没法です。

 

二重が取れにくく開発されているため、人によってはずっと二重のまま、また数年間取れず二重が持続してる方が沢山います!

 

私もその一人です。

フォーエバー二重術のメリット・デメリットとは

まず最初に、フォーエバー二重術のメリット・デメリットをご紹介します。私が実際に施術を受けてみて感じた、個人的な意見ですが、包み隠さずお話しします。

フォーエバー二重術のメリット

  • 二重が取れづらく、長く持続できる
  • 幅広の二重にすることも可能
  • 永久保証あり
  • 過去に埋没が取れた人も施術できる

フォーエバー二重術の最大のメリットは、やはり二重の取れにくさです。また、アイメイクが映える幅広二重などのぱっちり目にしたい方にもおすすめです!

 

メスを入れない整形とは言え、金銭面、体への負担、かかる時間を考えると楽なものではないですよね。

 

二重が取れにくく、再施術の回数を減らすことができるメリットは大きいですね。

 

また永久保証がつくので、万が一、二重がとれてしまった場合は、無償で再施術ができるので安心です。またフォーエバー二重術では、幅広の二重にすることも可能です。

フォーエバー二重術のデメリット

  • ダウンタイム(主に腫れ)がある
  • 二重が取れにくい方法だが、確実ではない
  • 痛みがないわけではない

長期ではありませんが、フォーエバー二重術にはダウンタイムがあります。個人差がありますが、腫れが引いて希望の二重幅になるまでに時間がかかる方もいます。

 

また、二重が取れにくい方法ですが、確実に取れないというわけではありません。

 

当たり前ですが、痛みがないわけではありません。これも個人差がありますが、私は笑気麻酔をしてすぐの麻酔を打つときは痛いと感じました。

 

ですが、麻酔を打ってからは痛みを感じなかったです。ダウンタイム中も、腫れはありましたが、痛みが続くということはありませんでした。

その様子に関してはコチラの記事で詳しく解説しています。

www.un-selfproduce.com

どれくらい二重が持続する?持続しやすいけど個人差あり

永久的に二重になる方もいますし、数年間は二重が持続してる!という方がたくさんいます。二重の持続期間には個人差があるようです。

 

私の場合は、フォーエバー二重術をして1年4カ月経ちましたが、二重線が薄くなることもなく、しっかり二重を持続してくれています。

 

永久保証があると再施術ができるので安心ですね。どれくらい持つのか気になる方はカウンセリングで相談してみましょう。

【気になるダウンタイム】自然な二重になるまでの期間

f:id:uozowi:20210706115756j:plain

整形をし、自然な状態になるまでのダウンタイム。フォーエバー二重術では長期間ではありませんが、ダウンタイムがあります。

 

こちらには、私のフォーエバー二重術のダウンタイムを1週間、画像で記録した記事があります。かなり詳しく載っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【二重取れた】まぶた厚い人の二重埋没は湘南美容外科のフォーエバー二重術がおすすめ!口コミ紹介。 - 自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

フォーエバー二重術のダウンタイムは数日

f:id:uozowi:20210709111528j:plain

フォーエバー二重術の腫れが完全に引いた時のアイメイク↑

 

フォーエバー二重術では、腫れや内出血がひくまでに5日ほどかかります。

 

この期間は腫れが強かったり、2日間はコンタクトできないなど多少生活に制限があります。

 

施術の際に、緊張で力んだりしなければ、腫れの具合もある程度軽減できる場合があります。私はいつも緊張で力んで、大体パンパンに腫れてしまします笑

 

施術中はできるだけリラックスすると、腫れを抑え、ダウンタイムが早まる可能性があります。

 

腫れている状態が周りに見られたくない、生活に支障をきたす場合は、会社や学校の長期休などスケジュールを調整できる期間に施術すると安心です。

 

ダウンタイム用のメイクはコチラ⇓

www.un-selfproduce.com

ダウンタイムの経過は時間をかけて様子をみましょう

フォーエバー二重術では腫れのため、最初希望した二重幅より広めに見えることがあります。

 

ダウンタイムは5日前後ですが、フォーエバー二重術では完全に希望した二重幅になるまで数ヶ月かかる方もいます。

 

腫れが引いて、落ち着いたのは1ヶ月後くらいでした。(※あくまでも私の場合です。)最終の仕上がりとしては、1~3カ月後と考えた方がいいです。


最初はイメージの二重と違う、と心配になる方もいるかもしれません。

 

フォーエバー二重術は腫れがひいて徐々に馴染んでいきますので、焦らず様子をみるようにしましょう。

フォーエバー二重術で理想の二重になるためのポイント

f:id:uozowi:20210706115826j:plain

二重の施術では、理想の二重になるかな」「想像していたのと違ったらどうしよう」と心配な方もいるかと思います。

 

施術を受ける前に準備することや気をつけるポイントをご紹介します。

 

理想の二重幅を明確にする

施術をする前に、二重を作るアイプチやメザイクで自分に合う二重幅を見つけておくと良いです。

 

施術前のカウンセリングで、どのような二重を作るか相談する時、イメージを伝えやすくなります。

 

また整形をしたことが周りにバレたくないという方もいますよね。

 

普段アイプチやメザイクでメイクをして二重にしておくことで、整形をしてもバレにくくなります。

納得するまでカウンセリングする

美容外科では施術前にカウンセリングがあります。

「想像していた二重と違った!」とならないようにしっかりカウンセリングを受けましょう。

 

  • 実際にイメージ通りになるか
  • どんな施術法が自分に合っているか
  • 良いことばかりで無く、リスクもしっかり確認

カウンセリングでなりたいイメージを伝えて、実際その通りになるか聞いてみましょう。

 

自分の目の形などによってはイメージ通りになるために他の施術を加えたり、違う方法の施術をすることもあります。

 

痛みや安全性など不安に思うことは、カウンセリングで相談するといいですね。

 

また手術ですので完全にリスクが無いというわけではありません。

 

二重整形の良いところばかりではなく、カウンセリングでリスクもしっかり確認して納得した上で施術を受けると安心ですね。

【フォーエバー二重術】ダウンタイムが気になる!術後1週間の様子やデメリットのまとめ

f:id:uozowi:20210706115856j:plain

 フォーエバー二重術のダウンタイムについてご紹介しました。


ダウンタイムがありますが、お休みがとれた時やスケジュール調整ができそう、という時は二重整形にとても良いタイミングです。

 

アイプチやメザイクでも二重にすることはできますが、長期的に使用することでまぶたがのびるというデメリットもあります。


私も過去に二重整形をしましたが、とても自然で整形がバレたことはありませんし、自分に自身を持てて前より積極的になることが出来て大満足しています。

 

メイクも時短になるし、温泉やプール、お泊りだって二重がとれる心配をせずに楽しむことができます。


取れないぱっちり二重で可愛くなりぜひ自信たっぷりの自分を手に入れてください!

 

まずは無料カウンセリングで、プロに相談してみましょう。

 

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain